『今やる!』って決めること

『今やる!』って決めること_f0128026_10533748.jpeg

何かを現実化させていく人と、それをさせれない人たちの違い、、、

私、その中で大きなことの一つは、『決めることができるか』だって思っています。

私がやっているメンタルビューティーレッスンって3ヶ月みっちり伴走していく形になるので、そんなお安い価格設定ではないです。

で、変化していく人は、まずは、これで私は変容するって決めて飛び込むことができる人です。

時間って、実は、過去から未来に流れているのではなく、
未来から今に流れて来てる。

それって、結構、いろんな成功者の方が言ってること、高城剛さんも言ってるし経営のゲームでも大切な概念になってくることだったりして、私も、本当にそうだなって思って過ごしているのですが、

なので、『未来はそこに行ってる』って決めるってことで、もちろん今が変化するのです。
その変化を今起こすことが大切です。


うまくいかない人は、今が整ったら、未来に向けてやってみます!って思考するところ。
『今』って整うことってありません〜。汗


私の場合、
『子供が手がかからなくなったら』
『夫が忙しくなくなったら』
『お手伝いしてくれそうな人が現れたら』
『資金ができたら。。。』

これらを待っていたら、100年後にも、こうなりたい!こうしたい!』の一歩って踏み出せない。
だって、整わない現実は『今』は上のようなことでも、それが解決したら他の何かが出てくるから。

要は、決めていないから、そうなるのです。

でも、
『私は私を幸せにする』って決めているので、
自分が進みたいって思うところに行くって決めている。

それは、『今』が整っていなくても、その中で怖いくらいのチャレンジをして行くのです。
その未来に行くことを決めてのチャレンジです。

そうしたら、
『子供の手はかかるけど』夫が以前より協力的になってくれて、
『夫はますます忙しいけど』なんかうまく回ってて
『お手伝いしてくれる人』は現れていないけど、なんだかんだ、周りに助けられてて、
『資金は相変わらずないけど』なんか回ってて、、、

ってことが起こっています。
そして、この4ヶ月で、どれ程こうなりたい!に近づいた人生になってることか〜。
(もちろん、さらなるチャレンジもありつつです!)

あそこに行く!って決めて、そこに向かうことをやり続けるから、そこにつながる道ができてくるのです。

そこに行く道がありますか?って『答え』を知りたい、ってふわふわスピリチュアルの状態だと、
そこに道があるなら、頑張ります!って逃げ腰なのです。

そうじゃなくって、何がどうであっても『そこに行きます』って決めるのです♪
そうすることで、そこに行く道が引き寄せられてくるのです❤︎




さて!!! 

12月
メンタルビューティーセラピー体験会&個別相談会の
募集スタートです!!
『今やる!』って決めること_f0128026_12191527.png
ママだって、だって、だって!
自己実現!!!
〜やりたいことをするするえる自分になる!
メンタルビューティーレッスン
オンライン個別体験会&説明会(120分)
メンタルビューティーセラピー付き 
(限定10名)12000円→3000円

お申し込みは
こちら (←クリック)です!


トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30954316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-12-06 12:37 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31