自分の中に眠るベストバージョンの自分

自分の中に眠るベストバージョンの自分

昨日は午前中、クライアントHさんのメンタルビューティー個別レッスン最終レッスンでした。
メールで試練がきてるってことを書いてくださってて、やりとりしていたのだけど、
いざzoom繋いでみると、彼女のエネルギーはとても明るくって、そして、とっても素敵な報告をしてくれました!!

仕事が派遣から社員としての試験を受けるようにと、上司が推薦してくれて、その後、試験に合格、そして、面接も終わり、なんと、なんと、社員として合格されたとのこと!!!

周りの派遣スタートの方は契約社員などを経て7年越しで、その試験を受けたりするのに、彼女の場合は、その何倍も早いスピードで、試験を受け、そして合格!面接後にも、『いい人材じゃないか!!』と上司に連絡が入ったということです!

数ヶ月前に、仕事で自信が持てないし、周りからも信用されていない、って悩みの中にいた人とは思えないほどです。その時のセッションでは、シンボルゲームで内面と繋がり、ベストなバージョンの彼女から、素晴らしいアドバイスが出てきて、その翌日から、彼女は仕事場で見る世界が変わった!!と驚いていました。

私たちの中には、ベストな自分が常にいるのです。悩んでいたり、思考ぐるぐるしていると、そのベストな自分に繋がれていないだけなのです。
繋がれていないからって、その自分がいないわけじゃない。

魂(ハート)とつながってもらう、ということをメンタルビューティーセラピーでやったり、自分ノートでやったり、シンボルゲームでやったりしていると、そことの垣根がどんどん低くなって、本来の自分として、物事を見たり、判断したり、が、できるようになってくるのだって思います。


他のクライアントの方が、このメンタルビューティーレッスンで習うことは、本当にシンプルなのに、なのに、いろいろやってきたのに変化しなかった私が、こんなに穏やかに生きれるようになったのは、濃縮されたエッセンスが伝えられるからなのでしょうね。。。
と言ってくれたのですが、

私は、このメンタルビューティーレッスン、自分に向き合う用意ができている人には、とても大きな変容になるプログラムだって確信しています。

でも、もちろん、そのタイミングじゃない人もいるし、全ての人が、そのタイミングじゃなければならないわけでもない。

それでも、どのタイミングかで、自分に向き合う必要が出るとき、このプログラムは、他でもない『自分』が自分の心のナビゲーターであり続けるために、誰かに頼ることなく、自分が自分で道を見つけて行ける力をつけていただけるのではないかな、って思っています。

そうそう!そして、最初に、本採用が決まった報告をしてくれた彼女、もう一つ、めっちゃビッグな報告をしてくれました。

『恵子さん、あと、、、、、、』と話し始めた彼女

『彼からプロポーズされました!!』

って!!!!!!

きゃ〜〜〜おめでとう〜〜〜おめでとう〜〜〜おめでとう〜〜〜!!!

メンタルビューティーレッスンの体験を受けてくれた時に、その彼に関して
『あ、一応、彼氏はいるんですけど、まあ、いつ別れるかわからない感じです。。』と言っていた彼女。

彼に対しての不信感がいっぱいだったのですが、

どんどん、いろんな不必要な信じ込みを手放していき、どんどん彼の素晴らしさにも気がついていき、疑いではなく、信頼を持って彼に対して向き合っている様子だったのですが、いよいよ!彼からプロポーズ♡〜〜

本当に、レッスン最後に、そんなビックな報告聞けて、彼女が自分に向き合っている様子を見てきたので、涙が出ました。

誰の中にも眠る、ベストバージョンな自分

その自分は、早く全快で活動したいって、そのチャンスを今か、今か、と狙っているのだって思います。

もちろん、これからも、悩むことがあったり、苦しいことがあるのだって思います、だって、それが人生だから。そのチャレンジを乗り越えながら、人生は進んでいくのだから。
でも、何かに直面した時、ベストな考え方、物の見方をすることができる自分でいることは、人生を歩んでいく上で最強だなって思ってます。
ベストバージョンな自分を全開にしたH さん、これからもすっごく楽しみにしています♪


さて、昨日から今日は、子沢山の我が家(うちの子3人と、夫くんの子供2人がお泊まり)
昼も外食したあと、公園で子供達と遊んでる時に1歳エマちゃんが寝ちゃったので、
私はエマちゃん寝かせに自宅へ〜ちょっとブログ時間を取ってます♪

さあ、明日からまた長崎です〜〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メンタルビューティーレッスン体験会&説明会募集〜

自分史上最高の人生を叶える潜在意識の書き換え方、考え方を習得するプログラムです。

体験会では 今現在の悩みをお聞きして、その根底に眠る信じ込みを突き止めて、手放し、
魂に持っている願いに書き換える、メンタルビューティーセラピーを体験していただきます♪

ただいま引っ越しなどでバタバタしているため、たくさんは受け入れできない状況なため、
3名様だけ[無料] の募集になります。
基本オンラインでのレッスンです。対面ご希望の方はお問い合わせください。

問い合わせ、申し込みは
mentalbeautylab@gmail.com まで『体験会申し込み』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月末までの申し込み
IH キネシオロジーセッション
割引のお知らせ
『恵子さん、IHまだやってるの?』って聞かれるけど、IHキネシオロジーのセッションも相変わらずしていますヨ〜♪IH、昨日の午後もセッションだったけど、IHに出会ってない人は、どんな風に人生を生きているんだろうって思います。ってクライアントさんが言ってました。
自分でも気がつかない何かがあって、それで現実がうまく進まない、
いつも同じパターンになってしまう、でもどうしていいのかわかならない、って場合、IH を一度やると、
そこに堰き止められていたことが流れ始めるなって思います。

ちょっと前の記事で書いたけど、コンサルも終わりにしたため、リフレッシュしたお祝いキャンペーンとして、
2020年2月末までのお申し込み(セッション日はお互いに調整します。2月〜)は1セッション20,000円→15,000円でさせていただいています。
(お一人、1セッションまでのお申し込み)

セッションは、時に1時間半〜2時間ほどで終わる予定ですが、お時間に余裕を持ってお申し込みいただきたいと思います。
京都和束のセッションルームでの対面が無理な方にはスカイプ、zoomなどの遠隔でも行っています。
お申し込みは
keiko@purefoodpurebody.comまで


自分の中に眠るベストバージョンの自分_f0128026_17570037.jpg
みこ姫誕生日! ガールズでケーキを作りましたっ〜
今年は、ゆいちゃんが小麦粉避けてるので、米粉でスポンジ!美味しくできました!

自分の中に眠るベストバージョンの自分_f0128026_17565372.jpg


by pineheath | 2020-02-23 17:58 | ホリスティックヘルス

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31