はじめまして

はじめまして_f0128026_15081625.jpg

Pure Food Pure Body のKeikoです。

誰もが自分と向き合って、本来の力を思い出せば、自分の人生を思い通りに操縦できるようになる!!
という信念のもと、活動しています。

思いだしてもらうための道具として、
メンタルビューティーレッスンをこの夏からはメインでやっています♪

それ以外にも、
カウンセリング、IH(インテグレート ヒーリング)、CS60の施術、シンボルゲーム、各種クラスをやっています。

今日より明日、明日より明後日、ご自身の心と体に向き合い、早くマイナス状態を抜け出してしまいましょう。
そして、無限に広がるプラスを楽しみましょう。


人生って長いようで短い。
悩み深い人生の中で苦しんで成長する人生を生き続けるのか、
それとも、
やりたいことやって楽しい♡嬉しい♡幸せ♡の中で成長する人生がいいのか、
あなたはどちらがいいでしょう?

体と心は切り離しては考えられないもの。

あなたが本当のあなたで軽やかに生きれますように。私はあなたの力を信じています♡
今は京都在住です♪

京都 大阪 滋賀 関西方面にてセッションしています。
また、遠隔セッションも(スカイプにて)しています。

詳しい自己紹介はこちらです☆

Keiko Ishii

メンタルビューティーアカデミー主宰メンタルビューティセラピスト
米国代替医療協会(AADP)認定ホリスティック・ヘルス・カウンセラー
Integrated Healing(IH)practitioner(インテグレート ヒーリング プラクティショナー)
CS60 施術資格者
公認シンボルゲームファシリテーター
ナリ心理学認定講師

e-mail: keiko@purefoodpurebody.com


はじめての方はこちらから→<サイトマップ>

[無料] 『1日10分自分に向き合い欲しい未来を手に入れる』メンタルビューティセラピー メール講座

[無料] 直感を使って食べるメールレクチャー
⇨28日間で直感を使って食べれる自分になりましょう。そして、食べ物とのバトルから卒業しましょう。
購読する

ディープな事はファン限定記事で書いてます。→ファン申請の仕方

by pineheath | 2020-12-31 23:09 | はじめまして

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31