2018年 05月 15日 ( 1 )

幸せすぎて泣くって素敵❤︎

さて、東京へ向かう新幹線の中〜〜。

いつも、新幹線の車中はブログを書くのに、最高だなって思います〜♪

今日は、クライアントさんから来たメッセージが嬉しくって、ちょっとこちらでもシェア❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前半略。。。。でも、分かるなーって、めちゃめちゃ共感できて、いっぱい うなづきました。

あと、もう、とにかくワタシ、幸せ過ぎて、今日も 幸せすぎて、美容院で、泣きました。

23歳からの知り合いの美容師さんだから、不幸のどん底時代から、全部知っているわけで、

「子ども以上に、夫が 大事で、とにかく大切で、ありがたくて。一緒に長生きします」。って。

別居や 離婚裁判、セックスレスとか、
なんだったんでしょうね。

けいこさん、とにかく、本当に ありがとうございます。
以下略。。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に、彼女のどん底からを知っているので、もうね、私も本当に感無量です。嬉涙〜〜

今の彼女は、本当に幸せそうで、今でも、カウンセリングやIHを受けてくださり、さらなる進化を遂げているけど、

3−4年前のような、涙、涙、のセッションではなくなりました。

今は、ゲラゲラ、大笑いしながらのセッションになってます。

こうやって、人は皆、抜けていくんだなって、本当に思います♪

今がどんな状況であっても、
あなたも、人生の次のステージ、『自分らしく生きる』ステージ、
『魂の求める人生を生きる』ステージに進むことができるのです。

私は、自分の経験から、そして、クライアントさんたちを見て来て、それが人生というものなんだな、って思っています。

抜けれない人なんかいない。ってことを信じています。

どうせ私の人生は、、、と腐っているのも、自由だけど、

活き活きと生きている人を見て、もしあなたが『モヤモヤ』ってするなら、、、


もし、そうならば、それは、あなたの魂からのサインです。

魂は『私の人生だって、こんなもんじゃないはずでしょ!!!』って本当は、大きな声で叫びたいはずです。

IH って本当に不思議です。

キネシオロジーってやればやるほど、興味深いです。

だって、あんなに暗中模索だった方が、今はこうして、自分を持って、自分の魂の求める人生を歩んでいるんだから。

人生が苦しいのは、『魂の求めること』と、『植え付けによって信じ込んでしまっていること』がぶつかり合っているから。

思うように人生を生きれていない、私の人生は、もっといいものにできるはずだ!!って思う方は、
是非是非IHのセッションを受けて見てください。

keiko@purefoodpurebody.com


また、一度Keikoと話ししてみたい、という方は、30ー45分のホリスティックカウンセリングもお受けしています。

また、キネシにご興味がある方、自分で自分の筋反射を取れるようになりたい、って方はまずは自分メンテ講座がオススメです。

参加者によっては、この一日で蓋をしていたものが開いちゃって、大きく変容をとげる方もいらっしゃいます。

今後の講座予定★

5月30日 キネシセッション特訓ワンデー@和束 
6月21日 IHファウンデーションクラス@和束
7月 クラスお休み
8月 クラス開催しますが日程はまだ決まっていません〜(もしこの日に!というご要望があったら、お聞かせください)
9月 クラス開催しますが日程はまだ決まっていません〜(もしこの日に!というご要望があったら、お聞かせください)

[PR]
by pineheath | 2018-05-15 11:25 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)