カテゴリ:IH キネシオロジー( 99 )

IHファウンンデーションクラス@和束 キネシセッション特訓ワンデー@東京の日にち変更お知らせ

IHファウンンデーションクラス@和束 キネシセッション特訓ワンデー@東京の日にち変更お知らせ




いつもこんなギリギリになって!って感じですが、

来週、4月24日はIHファウンデーションの開催ですここ和束での開催です!






そして、先日、キネシセッション特訓ワンデーの日にちを5月18日とお伝えしたのですが、5月17日(木)に変更です。


なかなか東京でできる機会は少ないので、ぜひご参加ください





よろしくお願いします!!!



keiko@purefoodpurebody.com


[PR]
by pineheath | 2018-04-20 14:56 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

目が回る一週間♪

先週一週間は、目が回るようでした~~。そんな毎日が楽しいのですがね

つわりも楽になってくると、妊婦だということを忘れそうだけど、さすがに毎日子供と一緒に寝落ちちゃうところとかは、妊婦だなって思います。

昨日(日曜日)は、ママ会での子供の服交換会に参加させてもらっていたのだけど、最後に会場を片付けるときに、残った服をダンボールに収納して運ぶってとき、周りのママたちが皆声を揃えて『そんなの持っちゃダメ!!!!』って言ってくれて、「なんか、妊婦扱いされてる~~」と嬉し恥ずかしでした。笑


今日、産婦人科検診で、元気に動く赤ちゃんの姿みて、ほっとしました~~。


さて、

国際会計士でお金のプロで、お金の講座はいっつも満員のひとみちゃんがこちらまで遊びに来てくれたのも先週で、彼女とは2年ぶり?くらいに会って(前会ったのは、2015年のLAのIHのマスター講習会だから、どんだけぶりだ?)散々喋りに喋って、盛り上がったのでした(面白い出来事がありました♪自ら気づきを得る体験を引き起こすひとみちゃん、最高です。その出来事の様子は、読むだけで豊かさが舞い込む〜ひとみちゃんのブログで♪)

その日は、ひとみちゃん送ってから、帰ってきて5分後にスカイプセッションスタート。クライアントさんとも、セッション後に盛り上がり、喋りに喋って、あと、5分で子供迎えに行かなきゃ!!ってところで、話は強制終了になったりしました。笑


IHファウンデーションのクラスも金曜日に開催して、夜に来客してのパーティーも一週間で2回あり、セッションもなんだか、立て込んでたのですが、本当にクラスにしてもセッションにしても、全てが興味深く、全てが私にとって感動のあるものでした。


この頃は、来客してのパーティーとかって言っても、仕事から自宅に帰ってきて、1時間以内で用意する!!って感じになってて、ずっと昔は、来客っていうと、一日中家片付けたり、食事作ったり、それでもなんか足りないって動いていたなって思います。今は、結構ありのままを見せる感じ。笑。ありのままでいいじゃん(少し夫に整えてもらいますが。笑)ってのは楽ですね~♪そして、誰か呼んでご飯一緒に食べよう~というときに、構えなくっていい。


そんなこんなで、プライベートでも、仕事でも喋りまくってた一週間だったわけですが、本当に話したいこと話して、やりたいことやってって、エネルギーを自分でグルグル回していると、物事が色々循環して回るんだなって思います。


具体的には、これやってみたい!!!って思うことが思い浮かんだり、やりたい~~と思って仕掛けているプロジェクトが思いがけない良い展開見せたりしてます♪

大切なのは、物事をコントロールしようとすることじゃなくて、自分のエネルギーを整えて送ってことだけだって、やっぱり思います♪


IHファウンデーションクラスは今回は強い要望があって、参加者がお二人という中開催させていただいたのですが、本当に興味深いクラスになりました。


参加してくれたお二人は、それぞれ、自分メンテ講座を受けてくれたことがあって、筋反射についてとりあえず理解してくれている状態だったから、だからこそ、深度のあるクラスになりました。最後には、結構バッチリとキネシのセッションをこなしているお二人を見て、そして、結構深いところにアクセスしている(涙のシーンもあったほど)で、見守ってて、素晴らしい~~♡って感動でした。

なんか、癒しを習いに来てくれるのだけど、それぞれが大きな癒し&気づきを得て行く姿を見るのはクラスやっててやりがいを感じるところです。


そもそもセッションをすることには、そこまで興味がないって言っていた参加者の方も、IHファウンデーションの最後に、キネシのフルセッションをこなしてみると、セッションをすることの面白さがわかったようでした。

キネシオロジーのセッションって、そのクライアントさんの潜在意識の中を一緒に伴奏するので、とても興味深いのです。そして、セッションをやっていると答えは、ちゃんとクライアントさんの中にあるということが実感できるからキネシの素晴らしさと潜在意識の奥深さをますます感じることができるのだと思います。


4月はここ(和束)で開催するのは、


   10日 自分メンテ講座

   17日 キネシお茶会 

   24日 IHファウンデーションクラス

   27日 思考の癖を変える!『キネシ+心理』講座


という予定になっています♪


また、4月頭に東京でクラスをする予定も。。。

(まだ、これと決まってないのですが、キネシセッション特訓ワンデー

または、IHファウンデーションクラス

または自分メンテクラスのどれかにしようと思っています!

もし、これがいい!!というご要望などありましたら、お知らせ下さい♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★『自分メンテ3ヶ月集中プログラム』締め切り3月31日 残席2です


★『4月から本気出すぞ!!割引』のお申し込み締め切り3月31日です


エネルギーぐるぐる回して本来の自分の輝きを出して4月からも進んで行きましょう!

お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com


下にIH ファウンデーションクラスの感想載せます~~ご参加くださった方ありがとうございました!!

f0128026_18001331.jpg
f0128026_18001906.jpg












[PR]
by pineheath | 2018-03-26 18:08 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

『4月から本気出すぞ!割引』のお知らせ

f0128026_16443946.jpg

さて、ぼやぼやしていると、3月も、もう半ば~~~!!

ここ和束も日に日に春らしくなってきました!


朝早く起きて、朝食も早く終わると、ウッドデッキに出て、シャボン玉して遊ぶ子供達を見ると、幸せ~~~が沸き起こってきます



色々エネルギーも動いている時だから、しんどい日々を過ごしている方もたくさんいらっしゃるのかな。。。必要なエネルギーシフトなので、淡々と乗り切る、しんどいことにフォーカスしない、楽しみにフォーカスするってところがキーなのかな、と思っています。


さて、今日は春を目前にしたキャンペーンのお知らせです


人生って、本気がどうか?で、その味わいは大きく違ってくるなって思います。本気で自分に向き合っていたら、苦しい時代を抜け出す時って絶対来るって信じています。


今現在苦しみの中にいる人も、

光がちらついているのだけど、どうやったら、そっちに向かえるのかわからない、って人も、

そして、

随分光の中に進んできたけど、あともうひと超え光の中へどっぷり浸かりたい!という方も、

ぜひこの春からIHの力を使って力強く進んで欲しいなと思っています。


つい最近、数年来のクライアントさんとスカイプセッションだったのですが、セッション中ケラケラ笑って、とーっても楽しいセッションでした。

そして、そうやって笑いあっていられることが、本当に嬉しいなってしみじみ思いました。(もちろん、セッション内容は、めちゃ真剣ですけどね)

その方と出会ったのは2013年で、何かの講座をお手伝いで入った時に、その方が参加者でいらっしゃっていたから。


その時、お話ししてみると、その方は、他のIHプラクティショナーの方に数年間ずっとかかっていたのだけど、未だ悩みの中にどっぷり使っていらっしゃる状態でした。


そして、そのプラクティショナーから、その頃「あなたのネガティブなエネルギーがこちらに伝わり、私は体調を崩す」ということを伝えられた、と言って、落ち込んでいました。

その話を聞いて、私は「はあああ????」「そんなの、ゼーッたい気にしなくていいから!!!」とお伝えしました。

それから、ちょっと経って、その方は、私のセッションを受けるようになって、、、、最初は毎回とても涙が出るセッションだったのですが、今では、あの頃の彼女が想像できないくらいになりました。

この頃は仕事の方でも、大活躍しだし、必要とされすぎることへの悩みが出てきたほど。笑。

本当に、人って、どんな泥沼状態であっても、ちゃんと抜け出してくるって思います。私は、クライアントさんたちを見ていて、それを信じています。


私は、逆に、私のセッションを受けていても、前進しないと思った時には、また、ウィンウィンの関係でプラクティショナーとクライアントの関係が成立しないと思った時には、セッションを継続するのは今はタイミングじゃないと思うと、お伝えさせていただくこともあります。


それが、IHに対して、そして、クライアントさんへの誠実さかな、と思っています。


どうしても、こういうヒーリングの世界って依存関係になりがちだったりします。でも、IHでやりたいことって、その人のセルフエンパワーメント(自分で力強く立つ力をつけること)なのです。


誰もが力強い存在なんだ、ということを信じています。

今、もし、その状態ではない、と思ってしまう人は、過去のトラウマの中から、そう信じてしまっているだけ。

本当に力がない存在なんて、一人もいないって思っています。


このブログを読んでくださっているということは、IHのことを知ってくださっている方なのだと思います。

ぜひ、IHの力を使って、本来の自分の力を取り戻していって欲しいと思います!

IH知ってるって、本当にラッキーなことです~!!!それは、いち抜けた~!の切符を手にしているようなものだと思います。




⭐️『4月から本気出すぞ!!割引』の詳細です


お申し込み期限:今日から3月31日(水)まで

クーポン使用期間:2018年4月1日~(1年間)


❤️IHセッション


       1セッション20,000円→18,000円

       3セッション57,000円→54,000円

       5セッション90,000円→80,000円

       10セッション170,000円→150,000円


❤️ホリスティックヘルスセッション


 ホリスティックでエナジーアップ (1回のトライアルセッション)3000円→2000円

 3ヶ月コース(60分のセッションX6※うち1回をIHに変更可)60000円→54000円

6ヶ月コース(60分のセッションX12※うち2回をIHに変更可)110000円→96000円

オンラインコース Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日~39000円→25000円


❤️クラスやセッションに使えるクーポン


30000円ぶん→25000円




セッションやクラスでお会いできることを心から楽しみにしています!!!

それぞれの詳細内容につきましては、ホームページをご参照ください。


お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

までお願いします。件名に『4月から本気出すぞ割引』と入れてくださるとわかりやすいです!








[PR]
by pineheath | 2018-03-16 16:43 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

IHはプログラミングを書き換える♪

長くにセッションさせていただきているIHのクライアントのKさんとゆっくりお話しする機会があったので、IHって彼女にとってどういうものなのか?をお聞きしました。


IHってどんなものなんだろう?って興味を持ってくださっている方に参考になればと思って、その内容をのせたいと思います。


Keiko「Kさんとは、私がIHのセッションをやり始めた頃から、本当に初期からずっと関わらせていただいていると思うのですが、そもそも、なんで私のことを知ってくださったのですか?」


Kさん「その頃、3in1(スリーインワン)というキネシオロジーのセッションに通っていて、でも、そろそろそこもいいかなーーっていう気持ちがあって、キネシオロジーで検索した時にKeikoさんのブログを見つけて、連絡したのが最初です~。」


Keiko「そうだったのですね~。で、もう、7~8年関わらせていただいているんだけど、Kさんにとって、IHって何ですか?」


Kさん「そうですね~、IHは私にとって、美容院と同じで(笑)行かなくても、そりゃ死にはしないけど、でも、行った方がより良くなるってことがわかっているんです。もう、自分のメンテナンスとして、自分の生活の一部、、、みたいな。。。」


Keiko「ほ~~。世の中には、IHだけじゃなくて、たくさんのヒーリングメソッドがあると思うのですが、KさんはIH以外のヒーリングを受けたことがあるのですか?」


Kさん「はい、ありますよ~~。」


Keiko「どんなものを受けたのですか?」


Kさん「えっと、リコネクションとか、シータヒーリングとか、マトリックスエナジェッティックスとか、、結構一通り受けました~。」


Keiko「その中で、何回も受けられているのってあるのですか?」


Kさん「いえ、だいたい、どれも、一度受けると、そのヒーリングで移行できる周波数のアドレスがわかる感じがあって、だから、そこにあとは自分がいけばいいだけなので、こんな感じなんだな、ってわかったら、もう一回受けようという気にはならなかったですね。」


Keiko「それに比べて、じゃあ、IHはなんなのですかね?」


Kさん「IHの場合は、もっときめ細やかい、というか、一回一回が自分が設定したゴールのところに確実に行けて、自分のプログラミングそのものを書き換えてくれるので、もう、戻りようがないっていうか、そんな感じがしています。その変化のスピードが違うっていうか。」


Keiko「確かに~。IHは一回一回のヒーリングがそれそのもので完結しているっていうのですが、Kさんは体感として、移行した周波数に自分がなっていっている、という実感があるのですね~」


Kさん「そうなんです、だから、お気に入りの美容師さんを見つけたら、他のことをする必要性をもう感じないんです。」


確かに、セッションごとに、大きく変容していくし、現実生活の中でも、その変化がわかる出来事が起こるKさん、8年前初めてスカイプでお話しした時とは、セッション内容も大きく変わっているし、彼女の現在地(ライフスタイル)も大きく違うことで、彼女の進化が見て取れます。


それにしても、お気に入りの美容師さん♪って感じ、ちょっと嬉しかったです~!

美容院と違うところは、美容院は、「伸びたら、切る」、とか、「パーマが落ちたら、あてる」とか、なんか、悪化することを、現状維持にするって感じだけど、IHに関しては、魂の求める方向へより良くなり続ける~~ってところが大きく違うなって思うところですね。


一回一回のヒーリングは完結したものだけど、より魂が求める自分にどんどん加速させる、IHがますます広まればいいなって思います


まだお気に入りの美容師さん的IHプラクティショナーを見つけれていない人は、一度、セッション受けに来てみてくださいね~~。(新規割引もやっています♪
keiko@purefoodpurebody.com









[PR]
by pineheath | 2018-03-03 17:03 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

初♡IH

f0128026_16341505.png
                     写真はIHファウンデーションクラスの時のものです〜


新規のセッションが続いています。(初めてIHを受ける方は初めて割引をやってます

はじめてのIHという方は、IHって、どんなものなのか、かなりドキドキでいらっしゃると思うのだけど、でも、セッション初めての人であっても、宇宙と繋がれてて自分と繋がれている状態の人がこの頃はいらっしゃってくださるので、流れがスムースなセッションになってます。


今日のセッションも、初めての方でしたが、最初から流れるようなセッションで、終わった時にご本人も、スムースだったのでびっくりでした。とおっしゃっていたので、初めてなのに、それがわかるというのもすごいなあ、って思ったのでした。


年齢遡行で17歳と出たのですが、「何もなかったような、、、」と言った後で、すぐに、「あ、家が火事になったのです!」とおっしゃって、筋反射がしっかり取れたりして、出てくる情報が何を意味していることなのか、潜在意識と顕在意識のつながりがしっかりしている方は、この反応が早いです。


IHを長く受け続けてくださっているクライアントさん達は、自分の行きたいところも自分でわかっているので、自分の潜在意識と顕在意識のつながりが、IHセッション繰り返すことで、強固になっていくんだろうなと思います。


これって、頭の思考の部分とは違っていて、自分の魂が本当はどうしたいと思っているのか?って、心の声だったりするので、思考型の人は、その心の声が聞こえにくくなっているので、ぐるぐるしちゃうんだろうなって思います。


思考は、自分のフィルターを通してしてしまうので、そういうものを超えた魂の声が聞こえない状態になってるのですよね。

IHを繰り返すことで、フィルターが取り除かれて、出来事をありのままで見れるようになっていくのかなって思っています。

そして、だから、「私、どうしたい?」っていうのが出て来やすくなるのかな、と。


初めてお越しになる方たちは、きっと、緊張していると思うのだけど、皆さん、セッションの中でとてもリラックスしてくださっているので、私もリラックスしてセッションに伴奏させていただけています。


初めての方であっても、この頃は深いところに届いたなーという実感が、私にも、そして、クライアントさん側にもあるので、人って素晴らしいなってセッションの度に感動しています。


今日のセッションでも、最後に、「想像していた以上に、楽になりました~自分の意識では気がついていなかったことに気がつけた」とおっしゃっていたことが、心に残りました。


本当に魂が行きたいところが言語化された時に、心からの涙を流されるのが美しくて、美しくて。私もついついセッション中にはもらい泣きしそうになります。


でも、面白いことに、どんなに、どんなに感動したセッションであっても、セッションから数時間たつと、セッションがどんな感じだったか?私自身言葉ではうまく言い表せない状態になっているんですよね。感動したってことだけは覚えているけど、って感じで。

なんか、セッション中には、その立体構造の中にいるので、その感覚の中で、感動を覚えるのだけど、そのセッションが終わると、3次元の時間軸の中でもっとフラットな状態の中に閉じ込められるので、あの感覚を表現できない感じなのかな、って思います。(伝わるかな、、)


とにかく(笑)セッションを通して、こんなに感動をいただけて、本当に幸せだなって思っています。


IHというものを受けたことがない方、IHという潜在意識への旅を一度経験してみてください♪
自分の深淵さ、魂の目的をリアルに感じることができると思います。

私は、その旅に伴奏させてもらえて、一緒に感動を分かち合わせてもらえて、心からありがたいです。

IHを初めて受けるという方は、5000円割引しています。メールでお申し込みの際に、『初めて割引』ということをお伝えください。

IH初めての人のIHへの敷居が少しでも低くなるといいな〜〜💕

keiko@purefoodpurebody.com



[PR]
by pineheath | 2018-02-14 16:38 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

『トラウマ・PTSDの解除セッション』付き IHセッション

f0128026_14235531.jpeg

1月はリレーションシップのセッションが入っていることもあり、セッションに明け暮れています~。さすがに1日3セッション入ってると、第3の目のところが痛くなって来ます、、。

なかなかご自身の潜在意識につながることが難しい方のセッションが続くと、余計痛くなるなって思います。

その原因は、クライアントさんの潜在意識に私が伴走しながら繋がろうとしすぎて、無理な力が入るのかなあ、と思ってます。

ついつい、表面上の目標のさらに根本にある目標に繋がろうとしすぎるのでしょうね。。


何セッションも続けてやっていても、IHに慣れた方のセッションだと、自分の潜在意識の情報をクライアントさん自身が上手に顕在化することができるので、流れるようなセッションになって来ます。ツーと言えば、カーというみたいな(→どんなたとえ??)

私の方にも、情報が上がってくるし、クライアントさんにも上がってくるので、ツーと言えば、カーというというセッションになる感じなのです。


今日のセッションもとても深いもので、エネルギーを感じる力が強い方のセッションで、IHはやはりすごいなあって思ったセッションになりました。


体のことをすでにお仕事にされているけど、もっとスピリチュアルなセッション(レイキやチャクラの修正などのエネルギーワーク)をやる方向に進みたい、でも、、、、と抵抗がある状態だったところで、ご本人からどんどん言葉を出すようにと筋反射で出てて、でも、とうとう、抵抗がありすぎて進めなくなって、そんな時に、助けになることでカードが選ばれたんだけど、そのカードがまさに『エネルギーワーク』というタイトルでした。笑。
そのカードには「あなたはエネルギーワークをする才能があるのです、そっちの方にすすみなさい!」って書いてありました。
分かり易すぎる。笑


あまりにも、今のつっかえているところへのドンピシャのオラクルカードが出て来て、その後は、クライアントさんの抵抗する潜在意識も先に進むことを許してくれました。


セッションでは、進みたい方向のある魂とその方向に進むのが怖い潜在意識のブロックとのせめぎ合いが起こっている状態から、その怖さの原因になったことを癒すことで、魂の求める道の方向に波動のベクトルを変えていくのですが、今回はその潜在意識の抱える怖さの原因が予想外のところから出て来て、最初は、筋反射が取れるけど、それが何を意味しているか、クライアントさんにも私にもわからなかったです。


でも、その、一見なんのことかわからない、って状況でも、筋反射でそう言っていたら、そこには何かがあるのです。

今日のその時に出ていたキーワードは『洗脳』、『12歳』、『お父さん』、ってことだったのだけど、それらが一つのパズルにはまる瞬間がありました。


探っていくうちに、これっていう映像が出て来て、潜在意識が訴えたいことが具体的な映像として上がって来ました。私とほぼ同時に、クライアントさんもそのことと繋がれて、ああ、そこだったのだーと大納得しました。


本当に目には見えないけど、そうやって存在すること、体が訴えようとすることが感覚として受け取れて、パズルに綺麗にピースがはまることを感じ取れることこそが、こうやってセッションをさせていただいていての、プラクティショナーとしての大きな喜びの一つです。


伴奏させてくださって、ありがとうございました。




さて、そんな中、

降りてくるものを、どんどん形にするのに忙しい今日この頃です~~。笑



次降りて来たのはこれ!!笑



2月限定で通常のIHセッション(20000円)終了後にトラウマ/PTSDの解除のセッション(30分~45分)を無料でつけさせていただきます。


ただ、割引枠ですでにIHセッションをお申し込みの方には、+5000円でトラウマ/PTSDの解除セッションをおつけします。ご希望の場合お申し込みください。


このトラウマ/PTSDの解除のセッションは、たった1回のセッションでトラウマだった出来事をトラウマだと体が認識しなくなるセッションです。

そのトラウマになった時の映像などが何かの拍子に浮かぶと、体が一瞬でストレス状態になる、、という症状に効果的です。

トラウマに反応する神経を活性化させた状態で神経の撹乱を起こすことで、つながりを完全に切ることができるセッションです。


ただ、このセッションは対面でないと難しいので、対面でセッションを受けることができる方限定になります。


トラウマ/PTSDの解除のセッションについての記事もご参照ください。


お申し込みは

keiko@purefoodpurebody.com


件名は『トラウマ/PTSDの解除付きIHセッション申し込み』で、

ご希望の日時(AM, PM)を2月6日以降で第3希望までお知らせ下さい。


対面かスカイプかでAM, PMの時間は少しずれることもありますが、

AM=11時頃からのスタート、PM=2時半頃からのスタートになります。


2月のセッション空き状況&クラス予定


2月6日  AM, PM

  7日 IH練習会

  8日 AM, PM

  9日 AM , PM

  10日 AM , PM

  13日 自分メンテ講座

  14日 AM , PM

  15日 AM , PM

  16日 AM , PM

  17日 AM , PM

  19日AM , PM

  20日 AM , PM

  21日AM , PM

  22日 AM , PM

  23日IHファウンデーション

  24日 AM , PM

  26日 AM , PM

  27日 キネシセッション特訓ワンデー

  28日AM , PM








[PR]
by pineheath | 2018-01-26 14:27 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

セッション後の気づき

NYで知りあった、今はドイツのベルリンに在住の、音楽活動をしているあいねちゃんが、日本ツアー遠征の中でここにきてくれました♪

今回のセッション実現に至るまで、何回も、申し込みしては、やっぱり予定が、、、とキャンセルする、の繰り返しで、相当な抵抗を抱えていることを受け取っていました。

最終的に、抵抗がありながらも、魂の求める方向に進む!と決めてた彼女は、お友達を連れて、こちらに宿泊付きできてくれました。

何か、変わろうと思うと、私たちの潜在意識の『変わりたくない!』って思っている部分は、抵抗を起こし出します。
その抵抗は人それぞれです。抵抗が多きすぎると、魂でやりたいことは小声でしか主張しないので、自分の耳に届かなかったりします。でも、声が届いて、やろうと思うけど、怖すぎる〜〜って苦しんだりします。その怖い〜〜ってところが抵抗です。

魂と、潜在意識の抵抗とのせめぎ合いの中でセッションを受ける(=魂の方向に進む!)と決めてきてくれているので、その抵抗を落ち着かせながら、落ち着かせながら、セッションを進めることになりました。

力技では、どうにもならないので、あいねちゃんの潜在意識に付き合いながら、でも、魂は進むと決めているからその方向に伴走する、そんなこんなで、結構時間がかかったセッションでした。

でも、彼女の魂はやり遂げた!大きな気づきをセッションの中でも彼女は受け取り、セッション後にもたくさんの気づきがあったようです。
これから、あいねちゃん、爆進していくんだろうなって思います♪ どんなことになるんだろう〜〜!!

セッション後に彼女が書いた気づきについて、ブログに書いてくれてます。
こちら
です。
彼女のツアー情報も乗ってます♪

私は、なかなかあいねちゃんの音楽を聴けるタイミングになってないのだけど、そろそろそのタイミングも来るかと思っています♪
これからのあいねちゃんがほーんと楽しみです♪

色々なクライアントさんにセッションさせていただいていますが、とても素晴らしいことされている方たち、素晴らしい人、素晴らしいポテンシャルの方が多くて、その彼女たちの公私ともの変化を聞くのがとても楽しみなのです♪そして、セッション後に深い気づきがあったり、本来の自分と繋がれたり、大変化が起きたり、笑、本当に、そういう話楽しみでなりません♪
いつもありがとう〜〜!





[PR]
by pineheath | 2018-01-22 11:47 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

『男なんてどうせ~』


f0128026_16492298.jpg
先日のIHセッションは、とっても興味深いものでした。

最近、私は、心とか、気持ち、とか、考える、とか、感じる、というキーワードについて、もっと掘り下げたくって、本を読んだり色々しながら気づきを得ようとしているのだけど、そんな時のセッションでした。


『心で感じて、味わうということができない』

という悩みでした、


その彼女は肉体を通してのことは、感じれるのだけど、心を通すこと、例えば、大好きな人と一緒にいる時の幸せ感などは、うっすらとは感じるけども、それは、『きっとこんなもんだろう』と頭で学んだことを、疑似体験しようとしているような、そんな遠さがあるとおっしゃっていました。


このセッションの詳細は書かないのですが、最終的に繋がっていったのが、彼女の場合は


『自分の中の男性性への不信感』


つまりは、世の中の半分は男性なわけで、その男性に対する不信感、頼りにならない感を根底に抱えることになります。力を持った強い男性に対しては特に信頼が置けていない状態になっていました。


それは、彼女の過去性からのこともあるし、今世の彼女のお父さんとの関係でもその信じ込みは繰り返されるように仕組まれていました。


最近バシャールを読んでいて、すべての時は今一瞬に起こっているってことが書いてあったりして、それって、まさにだなーってセッションしていて思うことがあります。


今のことと、過去性でのことがループしているというか、同じエネルギーの問題がそこにはあって、もちろんセッションをしているので、その抱えてきた信じ込みを手放すときなのだけど、

それが今世のことであっても、前世でのことであっても、今が癒されたら、『その出来事のせいでこの信じ込みを持った』という繋がりが切れるんだな、と思うんです。


そことワンセットになっているパラレルワールドAから、それとは違う、魂が求めるパラレルワールドBに移行するんだなって感じ。


Aにいると、過去での出来事は『そのせいで、私は、、、』という、怒りの対象だったり、その出来事からのネガティブな要因だけを取り出していたのだけど、Bに移行すると、『あの出来事があったから、私は自分の心に向き合って今の私になることができた』などと、ほんの1ミリでもいいから、ポジティブに思えることを引っ張り出すことができるようになるんですよね。


で、これも、パラレルワールドBに移行したからそうなれるのではなく、そうなると決めた瞬間にパラレルワールドBに移行する、そして、『決めた』と自分で意識する直前に自分のエネルギーはすでにそれを選択しているんだと思うので、無意識にでも、意識的にでも、『1ミリでもいいから出来事からポジティブに思えることを取り出す』方向を向いているってことが大切だなって思います。


で、この男なんてどうせ~~って信じ込みは抱えている女性は本当に多いと思います。


で、そう信じている事、それは、本当に、本当に、本当に正しい、全くの真実ですか?

って、自分に聞いてみたほうがいい。


それは、母親が父親に思っていた事だったり、

おばあちゃんがおじいちゃんに思っていた事だったり、

自分が自分の中の男性性に頼り切らないからだったり、、、、


女性性が頑なになって、男性性に頼れないって『男性装備』を始めてしまうと、どんどん本来の男性性は活躍の場を失います。そして、どんどん頼りない奴になっていきます。


そして、目に見える世界は、まさに、頼りない彼氏、頼りない夫、頼りない上司、、、


また、これって他のパターンもあって、自分の男性性と仲良くなっていないパターンの他の例としては、『意味がわからない奴、理解できない奴』って認識。

この場合は、世界に現れる男性は意味がわからない男たちになってきます。


どちらの場合も、女性性が男性装備して頑張ろうとしてしまうので、無理な力が入り心が硬くなります。(今回のセッションで心で感じる働きって女性性の得意とするところなのがわかりました)。


本来、心でこう感じたい~と思うことを自分の頼りになる男性性が思考と、行動力を使って、叶えてくれるのだけど、心が硬い状態というのは、感じることができないで、感じることを制御して、無色な感じにやることを進めていくイメージです。


自分の中の男性性ってどんな奴ですか?

あなたの世界にいる男性に対して、あなたはどう思っていますか?

思い込みをとりあえず置いておいて、感じたいことを感じさせてくれるように委ねてみるときかもしれません


[PR]
by pineheath | 2017-12-19 16:50 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

年始の8800円リレーションシップに関するIHセッション&1月のクラス予定

f0128026_16023768.jpg

なんか、この告知をしたいという感覚が降りてくるので、急いで告知です。


2018年1月に限定して、リレーションシップ(自分、恋人、親子、友人、などの人間関係)に関する悩みのIHセッションを8800円で行います


これはほとんど通常セッションとは変わらないのですが、テーマが人間関係ということで限定したセッションになります。(でも、セッション内でどこに繋がっていくのかは、ケースバイケースです)


なんか、2018年は自分のますますの限界、枠だと思っていることを超えるのが私の最初のテーマでもあるのかもです。今通常は20000円で提供させていただいているセッションですが、1月に限り、そして、このリレーションシップのテーマに限り、15名様に、この値段で提供させていただきます。


新しい年明けとともに、スッキリしたい方、お待ちしています♪


お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまで。


タイトル『1月リレーションシップのIHセッション申し込み』で、

ご希望の日時(AM, PM)を第3希望までお知らせ下さい。

対面かスカイプかでAM, PMの時間は少しずれることもありますが、

AM=10時30分頃からのスタート、PM=2時頃からのスタートになります。




よろしくお願いします。


お一人、1セッションのお申し込みでお願い致します。他の割引メニューとの併用はできませんのでご了承ください。


1月のセッション空き状況&クラス予定


1月9日 キネシお茶会

  10日 AM , PM

  11日 AM, PM

  12日 AM , PM

  13日 AM , PM

  15日 AM , PM

  16日 自分メンテ講座

  17日 AM , PM

  18日 AM , PM

  19日 IHファウンデーションクラス

  20日 AM , PM

  22日 AM , PM

  23日 思考の癖を変える!『キネシ+心理』講座

  24日 AM , PM

  25日 AM , PM

  26日 AM , PM

  27日 AM , PM




[PR]
by pineheath | 2017-12-08 15:59 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

LA報告その4♪『トラウマ/PTSDの解除』

さて、LA報告シリーズも最後の記事になるかな。


今日は『トラウマ/PTSDの解除』についてです。


『これは本当に宇宙からのギフトだから、ぜひ広めて欲しい』

とマチルダが熱意を込めて伝えてくれました。


過去何十年も持ち続けていたトラウマが一回のセッションでトラウマではなくなる方法で、

一見複雑だけど、実はとても簡単で、


『トラウマだと認識している神経のスイッチをかき乱して、違うものにしてくれる』


そんな手法です。


そして、このセッション、やるとエネルギーがものすごく上がるのをクライアントも、プラクティショナーも感じます。


このレクチャーがマスター4の最後だったのだけど、交換セッションで各自ペアーとセッションしたのだけど、ものすごくクラス内のエネルギーが上がって、とても良かったです


私自身、トラウマになっている出来事があって、その出来事についてセッションしてもらいました。

で、終わってみて、その出来事の光景を思い出すのだけど、以前のように怖さの感情が湧くことなく、なんか、そこには膜が挟まっているかのようにその絵は浮かぶけど、そこに繋がりを感じないようなイメージになりました。今までは、その光景を思い出すと、そこにがっつり繋がってしまって、その時感じた感情があがってきていたのです。

トラウマの出来事、光景から、ちゃんと切り離しができること、それは、自分で意識でどうにかできるというものではないので、本当に、素晴らしいprocedureを習うことができたと感激です。


これを与えてくれた、ユニバースにありがとう。そして、マチルダ伝えてくれてありがとう。宇宙からダウンロードしてくれてありがとう。


私がこのセッションをしたペアの方も、セッション途中からエネルギーがすごく上がって来たのを感じました。最初は涙まで出ていたのに、途中からすごく軽くなるので、びっくりです。


マチルダは、南アフリカでレイプなどの性被害に会う女性が多くって、その苦しみを持つ女性たちに木の下でレクチャーしたらしく、その時のトラウマから解放された女性の美しさといったら無かったそうです。


これは単独でも使える方法なので、トラウマ/PTSDのセッションを入れていこうと思っています。


ただ、これは対面でしかできない方法なので、実際にセッションルームに来ていただかなくてはいけないと思っています。


一つの出来事に対するトラウマでも、いろんな側面がある場合はもしかしたら、何回かのトラウマセッションが必要になるかもしれませんが、基本的には一つのトラウマに対して、一つのセッションで解除することができるようです。


さて、これで、LA報告シリーズは終わりです


おつきあいありがとうございました!


LAから帰って来て、新しいセッションルームで、セッションをしています


昨日は長野から、今日はここの地元からのクライアントさんで、

遠くの方も近くの方も来てくださることがとても嬉しいです。


そして、その合間にこの前 LINE@で募集した無料枠の『キネシオラクルカードリーディング』

の方もお返事しました❤️届いた皆さん、どう感じたでしょうか。


これは、私が代理で今必要なメッセージをキネシを使って引くものです。


特に、このお題というのがある方は、その内容を書いていただいて、そのテーマに関して、ということで、オラクルカードを引いています。


傾向としては、やはり具体的な内容を書いてくださっている方には、具体的な返答があるなあと。

なので、お申し込みいただく場合は、このテーマのことで、と決めてくださっていた方がより良いと思います。(絶対ではないですがね


これは、大好評で、募集してすぐに枠が埋まってしまったので、またすぐに企画したいと思います。

ご興味がある方は、LINE@への登録❤️


なんか、今は、これやってみよう!これやってみよう!というアイデアが色々湧いてくるので、色々お試しでやってみています。他のことも思いついたら、またお知らせしていきますね~。


ではでは





[PR]
by pineheath | 2017-12-05 14:56 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)