カテゴリ:LINE@( 5 )

LINE@『 腐れ縁の彼氏との結婚』





f0128026_04483995.png
f0128026_04482708.png
新月に合わせて、LINE@で『あなたの祈り』をお聞きしました♪
(募集は締め切りました〜、また募集しますね♪)たくさんの祈りの言葉が届きました。

その祈りを教えてくださった方に、無料でキネシオラクルカードリーディングして、今、セッションの合間に絶賛リーディングしたお返事しているところです〜、まだ届いていない方は気長に待っていてくださいね。

今日は、そのお返事した中から、興味深いテーマ。

『腐れ縁の彼氏との結婚について』です。
f0128026_04442195.png
f0128026_04440713.png
f0128026_04435295.png
f0128026_04425513.png


恋愛関係って、「どうなるの?」「私のこと、どう思っているの?」「どうするつもり?」ってついつい不安に持っていかれそうになるのだけど、この方の場合は、信じて委ねなさいってことでした。
で、信じることって、『相手』を信じるのではなく、『自分にとってベストなことが起こるんだ』っていう、その『流れ』を信じるのです!

『相手を信じていたのに〜』って言葉って、失恋の時に聞いたりするのだけど、信じるって、その人の自由意志も含めて信じるのですからね。
『自分の想い通りになることを信じる』というのは、『信じる』って言葉じゃなくて、『コントロールする』ってことになるのです。

不安を元に相手を責めることとかって、本当に意味がないことだし、二人の関係にとって、逆効果になることなので、自分のテリトリー範囲じゃないこと(相手の選択)に関しては、もう、本当に『どんな結果であっても、自分にとって、ベストなことになる』って委ねるしかないのですよね。

いつだって、『愛』を原動力にした行動を自分のテリトリーでして、あとは、結果に執着せずに、流れを信じて委ねる。
それができると、後悔も残らないし、結果を受け入れられるようになります。

大丈夫、どんな結果であっても、大丈夫なのです。
より良くなる結果に結びついていくと信じていれば、そうなっていくのだから♪


また、企画流しますね〜♪ご興味がある方は、登録お願いします!



Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪



  Pure Food Pure Body Line@

f0128026_11361971.png

[PR]
by pineheath | 2018-02-18 05:13 | LINE@ | Trackback | Comments(0)

やりたいことを仕事にしていきたいけど、自信がない/LINE@

f0128026_17430260.png
f0128026_17432730.png
f0128026_17435425.png
f0128026_17442656.png
f0128026_17444662.png
f0128026_17450688.png
f0128026_17453809.png
f0128026_17460732.png
f0128026_17462321.png
まず、


『自分がやりたい、これをすることにワクワクを感じる!と思うことを仕事にして、いきていける自信がない』


そう思い込んでいるうちは、それがあなたの信念なので、そんな時にバンジージャンプして、職場を辞めて、やりたいことで起業してみても、うまくいきません。


これは、信じ込み通りの現実になるだけなんです。それくらいシンプルですよね。


そんな時は、どうすればいいのか?


こんな状況の時に、

「一生やりたいことで起業できないじゃん!」


ととるのか、


「どうやったら、今の会社を辞めて起業ができるんだろう?」

とやりたいことのために、今やれることを探し始めるのか?で、はっきりと行く道は変わってきます。


私も人生でバンジージャンプというより、あれは清水の舞台から飛び降りる勢いの決断をしたことがあったけども、(離婚して日本に帰国する)その時には、やっていた、カウンセリング+ヒーリングが波に乗ってきてて、このくらいの収入があれば、食べていけそうだ!という自信があったからでした。


そこまで、『自分の自信を積み上げる』ための行動はそれまでに一心不乱にやっていたと、今思い返すとわかります。


もちろん、起業して、それがうまく行くように一生懸命やるということは、離婚のためにやっていたことではなかったけども、その時、その時の一生懸命を突き詰めていったら、自分の自信に繋がっていって、最終的には離婚するという結論も出せたんだと思います。


今現在、今いるココ(職場、家庭、etc) は、本当の私の居場所じゃない!と思ったとしても、

そこからジャンプする力がない時に、ジャンプしても転ぶだけです。


今ある環境の中で、『自分が実際よりもネガティブに受け取ってしまっていることがないか、もっと、楽しくできることはないか?』


と、自分の受け取り方の中に、自分の勝手な信じ込みがないのかを確認して、不必要なそれを手放して行くことが先決です。


その過程が自己成長に繋がるんだと思います。自分の逃げているところを見ざるを得なくなるからね。


でもね、そうすると、この環境絶対いや!!!!って感じよりも、もっとニュートラルな感覚で今の状況に居られる自分になってくるんです。

で、「そんなニュートラルな環境だけども、もうこれは私の居場所じゃないな」、ともっと、静かな感覚で感じて、より良くなるために、ジャンプをするんです。


そして、その時には、そのジャンプをしても大丈夫だという根拠のない自信みたいなものが自分の根底にはあるんです。


意外と、不必要な信じ込みを手放していって、自分が逃げている自分の課題に向き合っていったら、最高の環境に居たということに気がつくこともあるかもしれません。笑。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐️LINE@ でお楽しみ企画配信、不定期に配信して居ます〜。登録しておくと、楽しことあるよ!乞うご期待っ!

Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪

f0128026_11361971.png






[PR]
by pineheath | 2017-12-18 17:54 | LINE@ | Trackback | Comments(0)

LINE@でやってるよ♪キネシオラクルカードリーディング

キネシオラクルカードリーディングは、LINE@で時々し始めたサービスなのですが、私が代理になって筋反射を使ってカードを引いて行きます。


悩みに関して、『悩みを持つ』という時点で、その『答え』は私たちの中にあると言われています。でも、私たちは自分の中にある答えにたどり着くのに、雑念がありすぎて、迷いがありすぎて、何が自分の本音なのか、わからないって状況、たくさんあると思います。


だから、自分でうじうじ考え続けたり、悩みを相談して人からアドバイスしてもらってみたり、色々するんですよね。


私は、キネシオロジーの筋反射ができるようになって、うじうじ考え続けるということがほとんどなくなりました。


自分とうまく繋がって、自分の答えが出ない時には、筋反射で自分の潜在意識からのメッセージを読むことで、エゴや雑念なしの自分と繋がりやすくなったし、それをし続けていたら、今では、筋反射で引くまでもなく、自分の本音を自分で引っ張ってこれるようになりました。


キネシオロジーの筋反射が助けてくれることは、答えそのものを与えてくれるというより、私たちの気づきが起きやすいように導いてくれる感じです。


キネシは補助輪だな~~ってよく思います。


私の最終目標は、みんながキネシができるようになり、さらに、その先にある、キネシがなくっても、自分で自分の本音がわかる状態になっていくこと!なのですが、このLINE@のサービスのキネシオラクルカードリーディングは、まずは、キネシオロジーというものに興味を持ってもらうために、とても効果的じゃないかなと思っています~

f0128026_12020803.png
f0128026_12023673.png
f0128026_12032477.png
f0128026_12040133.png


こんな感じでやりとりしています〜♪
代理となって、筋反射を取っている時に、カードを読みながら、伝わってくることがある場合は、そのことも合わせてお伝えするようにしています❤️

潜在意識からのメッセージは人からのアドバイスよりも、心に入ってくるから、腑に落ちます。腑に落ちると、自分の認識が変わるので、行動が変わります、そして現実が変わります♪

LINE@登録してね♪


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪

f0128026_11361971.png








[PR]
by pineheath | 2017-12-16 12:11 | LINE@ | Trackback | Comments(0)

2017年ラストスパート、今年中にスッキリさせたいキャンペーン❤︎詳細内容

さて、Line@で先行して、案内させていただきましたが、まだ数名様お申し込みいただけるので、こちらでも、お知らせさせていただきます


無料枠は、さすがにものすごい勢いで立て続けに入りました。割引セッション共々、決まった方々には予定調整のメッセージを順次送っているところです、よろしくお願いします


今後も、いろいろ企画していきたいと思いますので、Line@にご登録まだの方は、登録しておくと、いいことあるかもです♪♪

Line@ 登録はこちら


では、今回のキャンペーンについてです❤️


IHセッション


1セッション20000円→15000円


お一人、1セッションまでのお申し込みで、[先着10名様→あと3名様]まで❤️


セッション期間は11月前半(11月頭~15日まで)でご都合の良い日を調整させていただきます。




そして!!!今回は以下のセッションを無料で提供させていただきます❤️


IHセッション


1セッション20000円→無料

お一人、1セッションまでのお申し込みで、[先着1名様→決まりました!]まで❤️


☆ホリスティックヘルスセッション


 ◯ホリスティックでエナジーアップ(30分45分のトライアルセッション)(スカイプにて) 3000円→無料


健康、人間関係、スピリチュアルなこと、ダイエットのこと、性のことetc,etc 今のあなたの心を占めている悩みに関してあなたが解決に向かい、生き生きした人生を取り戻すために、私Keikoがどのようなお手伝いができるのか、お話をさせていただくセッションです。

ちょっと、なんか話したい~という方でも。笑


お一人、1セッションまでのお申し込みで、[先着3名様→決まりました!]まで❤️


セッション期間は11月前半(11月頭~15日まで)でご都合の良い日を調整させていただきます。


お問い合わせ、お申し込みは

keiko@purefoodpurebody.com

まで♪






[PR]
by pineheath | 2017-10-26 17:46 | LINE@ | Trackback | Comments(0)

Line@始めます~~

さて、さて、楽しいプロジェクトがいくつか同時進行で進んでて、楽しすぎるんだけど110.png


そのうちの一つで『思考の癖を変えるカウンセリングセッション』を始めようとしています



私はIHというキネシオロジーのセッションをしていて、セッション終わった時には、クライアントさんの魂が求める方向にベクトルを向けることができることは確信しているし、IHは、それはそれは、パワフルなのだけど、


そのクライアントさんがしばらーくたってセッションを受けにいらっしゃった時に、

再びどんよりした目になっている場合があることがあって、それがプラクティショナーとしての私の苦しみでした。


「あれー、あんなに輝く方向に向いていたのに~。どうして~涙」って。。。。


そして、わかったことには、魂が求める方向に自分の潜在意識をシフトさせることができても、


その方が長年持ち続けていた『考え癖』がじわじわとそのベクトルを元の方向に戻してしまうんだなあ、ってこと。


私は、ラッキーにも、自分がIHセッションをさせていただく側として、自分の潜在意識のあり方もセッションのたびに確認することができていて、クライアントさんのセッションで自分の中の小さなブレを軌道修正させていただくことができるので、今は、日常においては本当にブレない自分になってきたなと思うのですが、


クライアントさんの中には、そこまでしっかりブレない自分として安定する前に、忙しさに我を失い、


そんな中で、せっかくセッションで潜在意識はいい方向に向いていたはずだったのに、思考の方向から侵略されて、元の方向に戻されてしまうってことが起こってしまう方がいらっしゃるんですよね。。。。


IHのセッションでは、カウンセリングやコーチング的なお話はしないので、考え方=思考の部分の癖を変えるのは、自分で気づいてやってみてもらうってことが必要になってくるのです。



私のセッションを受けた人は、セッション後に『ご自身の考え癖が出てきて、『どうせ~~』なんて思って、今、せっかくいい方向に向いている潜在意識をまた元に戻さないでくださいねー』とお話しすることがあったのですが、それこそが、プラクティショナーの私にとって苦しいところだったからなのですね。


IHセッションでは、いい方向に持って行ったよ~あとは維持してね~~って、全力で思っているわけです。


でも、何十年と培ってきた考え癖って、やはり意識したところで、逃れるのにはそのための練習がいるんだなってことが分かってきたのです。


その思考癖、考え方のって、自分の癖、心の仕組みを知ると変えていけるのです。


そんな中で、クライアントさんから、IHセッション後に質問を受けてお話しすることが多くなったこと、また、それ以外でも自分メンテインストラクター養成が始まり、IHセッションと合わせて、コーチングもするようになって、考え方をコーチングのセッション内でお話しできるようになったこと、ヘルスセッションでも、体の不調、痩せたい、ちゃんと食べることに向き合いたい、etc,,,から始まっているクライアントさんたちが、そこの問題はサクサク卒業し、笑、人生ますます楽しく生き生きするようになるための話をすることがメインのようになっていくこと、


そして、そのコーチングやら、カウンセリングやら、でしっかり会話して、考え方をお伝えする、思考との付き合い方をお伝えしていくと、IHセッションと合わせて、クライアントさんの考え方の基礎がいい位置でぶれなくなるし、進みが早いな、と、感じるようになりました。



そして、今回、『思考の癖を変えるカウンセリングセッション』をやり始めようとするにあたって、

『私がやっていること、あってるのかしら?』と確認する意味もあって、なりくんの講座に通い始めています♪


なりくんの講座を受けてみて、私の頭の中で理解はしていたけど、散乱していた『心の仕組み』について、体系立てて理解できるようにもなってきました!

そして、それをいかにシンプルにお伝えするかについても、学びを深めているところです。


あなたが感じる感情から、あなたの思考癖を見つけてそれを手放す手伝いをすることを目的としたのが思考の癖を変えるカウンセリングセッションなのですね。


要は、悩みに対して、IHが潜在意識からのアプローチだとしたら、思考の癖を変えるカウンセリングセッションは思考からのアプローチになります。

私は、ホリスティックヘルスカウンセリングをやる中で、体からのアプローチ&心からのアプローチで人の幸せ度はぐんぐん上がるということは実証できているのですが、今回取り入れるアプローチは、心からのアプローチだけども、私が今まではっきりとはカバーできていなかった『思考』の部分を味方につける方向のアプローチです。


引き寄せは、自分の『今』のあり方が引き寄せられ続けてくるのですが、


「現実がうまく回らない、思う通りになぜか行かない」、っていう方は、やはり、


一瞬『いい気分』になっても、


次の瞬間『思考』が邪魔して、


『心配』、『不安』の中に陥ってしまい、そこに浸る時間がどうしても長いのです。


思考って、本来は、私たちを守るためのものなのだけど、心配性の母親のように、私たちの脳内で横から色々言ってきます、それは、過去の経験に基づいていたり、親の考え方に基づいていたり、誰か身近に事例があったり、社会通念があったり、、と、『正当性』を訴えかけながら、あなたを説得しにかかろうとしてきます。


自分が求める成功に向かっていけるかどうか?は、その内なる心配性の母親的思考を納得させて、黙って見守ってもらえるための思考方法が必要なのです。


でも、私たち、そんな思考の仕方って教わってないですよね?そもそも、実の母親は、いつも私のこと心配していたし、笑。


だから、心の仕組みをお伝えすることって、その仕組みを頭で理解することって、自分たちの思考に直に関わってくることなので、とっても効果的なのです。


心理アドバイザーとして、私の役割は、あなたに悩みがあるのなら、『あなたを知ってもらう』(精神分析)そして、『だから、どうする?』って選択してもらう(認知行動療法)、この2本柱のことをやっていくわけですね。


自分を知らないと、選択はできないし、自分を知る事ばかりやってても変わらない。

だから、自分を知って、じゃあどうするよ!?って頭で考えてもらう事に伴走する役割です❤︎


本格的な思考の癖を変えるカウンセリングセッションはまだスタートしないのですが、それに先駆けて、line@のアカウントを作ったので、そちらに登録してもらえば、答えられる範囲で、思考癖の質問にお答えしたいと思います
なんせ、Line@初心者なので、操作ミスとかが発生する可能性もありますが、そこらへんご容赦くださいませ。


あ、あと、今回の内容に直接関係ないですが、


サイトマップには載せ始めているのですが、ちゃんと紹介したことあったかなあ、と思うので、

こちらにも情報載せておきます~、

姉妹ブログ情報です♪


ヘルシーママのTip Top❤︎ 

ママの健康というところに特化して、記事を更新しているブログです。

 子育てって、一番偉大な事業だと私は思っています。だって人間を育てるんですから。

 ママがハッピーだったら、その子供はハッピーになりやすい。

 使ってみての、おすすめ商品情報も載せてます



ママの毎日あれこれ 

5人の子供を持つママとして、育児、子育てについて考えたこと、やってみたこと、

 いろいろなことをシェアしています。



ではでは!

Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪



  Pure Food Pure Body Line@

f0128026_11361971.png

さーて、明日から、東京です♪♪

テキストの準備は終わったし!(近くのローソンでテキストPDFコピーしてたら、用紙がなくなって、何日にも分けて通いました。笑。用紙いつも使い果たしてたので、他の方は困ったかも。です。)

また、どんな方達とお会いできるのか、どんなクラスになるのか、楽しみすぎる❤︎


お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.comまでお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ご要望のキネシクラスありますか?

こんなクラスがあったらいいな、などのご要望がありましたら、ご相談ください。



★自分メンテ講座、IHファウンデーションクラスを呼びませんか?

関西圏以外で自分メンテ講座またはIHファウンデーションクラスの開催をご希望の方は、

人数が5名以上揃う場合は交通費無料(場所代、要相談)で伺わせていただきます。

5名以下の場合は交通費をご負担いただくことになりますが、伺わせていただきます。


多くの方と繋がれますように♪


★自分メンテインストラクター養成 1期生、募集終了です♪

 

こちらは1年間みっちり自分と向き合っていただき、最終的に私が開催している『自分メンテ講座』を一緒に開いてくださる方を養成する講座です!今、プログラムの詳細もつめていっているところです。どんなことになるのか、楽しみです!
東京でのクラスの開催も定期的(目指せ月1回)にしていく予定です♪

詳細はこちらです。さらにQ&Aはこちらです。


★もうすぐ開催クラス〜


10月1日 自分メンテ講座@東京 (10人満席 ありがとうございます!)


10月2日IHファウンデーションクラス@東京(満席)



10月10日 自分メンテ講座@京都和束


11月2日 自分メンテ講座@東京


11月3日 キネシセッション特訓ワンデー@東京



★セッション費のお知らせ


先月の割引期間終了をもちまして、IHのセッション費は1セッション20000円にさせていただいています。

IHのセッションでは自分自身で自分の心に向き合っても解決しなかったこと、自分の頭ではわかっていなかったことが潜在意識から掘り起こされてきます、(もちろん、それを望んでいるのは、あなたの魂なのですが)そして、『あ〜〜それ、あります、、、』と頭で気がつく、、、って流れになります。なので、1回のセッションで人生格段に進むのですね。

引き続き、回数まとめてお申し込みの場合は割引価格を設定させていただいております。

料金についてはこちら




お問い合わせ&お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまでお願いいたします。








[PR]
by pineheath | 2017-09-30 12:58 | LINE@ | Trackback | Comments(0)