<   2017年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年もたくさんのありがとう!!!!!

午前中は対面セッション、午後はスカイプセッションで、今年2017年のセッションは終わりでした~~。


今日の午前中は、初めての方でしたが、セッション後には相変わらず、すでに何年もお友達のような気がしたし、午後は、馴染みのクライアントさんだったけど、その日のトピックに関しての話で盛り上がったし、で、ああ、本当に素晴らしいお仕事をさせていただいています。


セッションをすることで、私は、私の軸をいつも思い出すことができていること、クライアントさんが、『愛』からずれたときに、『愛』に戻ることに伴奏させてもらえること、やっぱりそれは、この上ない喜びだなあ、ってしみじみ思った今日でした。


そんなことを思っていたら、クライアントさんからも、

『IHに出会えて本当にありがたい』

『自分がずれた時に、IHの助けを借りれることが本当にありがたい』

って、言葉を聞けて、まさに、まさに、それは私も思っていることなので、そうだよねーそうだよねー、って話しました。


本来の光り輝く自分に戻る事って、IHに頼らないと、絶対できないことではなく、いろんな方法があるんだと思います。

でも、IHを知って、その恩恵を受けれていることが、本当にありがたいなあって思うのです。


自分が『愛』の状態からずれた時、その時には、内なる自分の高い波動よりも、低い波動に共鳴してしまっているので、嫌な気持ちが沸き起こっているのだけど、私たちは、時に、その波動に絡みとられて、元のいい状態に戻れなかったりして苦しかったりします。


いい状態の自分で居たいというのは、誰もが願って願って願ってやまないことなのだけど、ついつい、絡みとられるような低い波動に注意を向けたり、それを批判したり、それに対して、ああでもない、こうでもないと意見してたりして、気がついたら、『自分が』その低い波動と同調してて、見たくない現実ばかり見てしまう(引き寄せる)ことになってしまいます。


嫌な気持ちがしていたら、自分が向けてしまっている意識は、自分が求めていることじゃないよね?自分がしている思考は本来の『愛』の思考からかけ離れてしまっているよね?と気づいてあげてほしいと思います。


私たちは、『嫌な気持ち』ってことに、本当に鈍感になっている部分があると思う。


もっと、純度を上げて、もっと、敏感になって、自分が影響されている事に焦点を合わせないで、気持ちが良くなることに焦点を合わせるということを練習したら、24時間のうち大部分がいい気持ちになるように自分を持っていけるようになるのですよね。


『あの人が私を嫌な気持ちにした』『あの人がこう言ったから、私はムカついている!』ってな具合に、人に影響されて、自分が嫌な気持ちになるのを許さないで、人がどうあっても自分がいい気持ちでいることを一番の優先事項にすることを、一刻も早くし始めてほしいと思います。


どんな環境でも、幸せでいられる、それをやっていたら、気がついたら、周りには幸せしかなかったことに気がつく時が来るんですよね


『だけど、あの人が目の前にいるから、腹が立って!!!』って言いたい人もいるでしょう。そんな時におすすめしたいのは、『寝る前に嬉しいことを考える』こと。

なんでもいいです、嬉しいこと、ホッとすること、感謝できること、自分が『愛』に近付く感じがすること、なんでも良くって、それを感じるor考えながら寝るんです。そしたら、寝て起きた朝も、その波動で起きることができるから。

そうやって、自分をいい状態に整えることを、私は、『下駄を履く』って言ってます。いい状態に整えておくための事って、本当に色々あって、寝たいだけちゃんと寝る、疲れを溜めない、リラックスする、好きなことをする、etc,そうやって、自分でちゃんと下駄を履いた状態で居たら、目の前に嫌な出来事が起こった時にも、少々踏ん張れるから。その嫌なことに引きづり込まれないで、自分を保って居られるから。


そして、失敗して、嫌な出来事に自分を引きずり込まれたとしても、それは、一つの学びのチャンスだっただけなので、自分を責める必要もないのです。

大事なのは、引っ張られない自分になるぞ!私は、誰がなんと言おうと、誰がどうであろうと、自分が自分を幸せにするぞ、幸せな状態で居続けるぞ!という、その覚悟です。


自分がまずは幸せじゃないと、誰のことも幸せにはしてあげれません。


自己犠牲に成り立つ愛なんて、最もいらないものなのです。

自分が自分を愛し、尊重し、無条件に愛するからこそ、他者に対して、同じ目線を向けることができるのです。だからね、レッツ自分を整えよう♪


敏感になって、反応して嫌な気分になっている自分を見つけて、『反応して→嫌な気分』のサイクルを破ること、それができたら、『何が起こっても→いい気分』になって、その次には『いいことしか起こらない(ように見える)→いい気分』になってます♪


さあ、2017年も残りあと数日。今年も、色々あった年でしたね~~。たくさんの嬉しいことを思い浮かべながら、たくさんの有り難かったことを思い浮かべながら、今日も眠りにつこうと思います。


2018年1月はリレーションシップのセッションでほぼいっぱいです♪1セッション1セッションどんなセッションになるのか、今からとっても楽しみです。そこには、どんなストーリーがあるのか、伴奏させていただけることがこの上ない喜びです。

お申し込みくださった方、お会い出来るのを楽しみにしています。

2月からは通常セッションになりますが、土曜日ご希望の方は早めにお申し込みください~。土曜日は人気です♪


そして、自分メンテインストラクター養成2期は今日が締め切りです~~♪

3ヶ月、自分に向き合うぞ!という方はご連絡ください!


ではでは!!みなさま、よいお年を~~~!!今年も本当にありがとうございました!


[PR]
by pineheath | 2017-12-28 18:06 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(0)

自分の波動が上がったはずなのに、嫌な現実が起こる時

f0128026_14345064.jpeg

例えば、ヒーリングなどを受けて、とっても気分が上がったり、講座を受けて気分が良くなっていい波動に整えたと思って、『私はなりたい自分になれるんだ!』ってワクワクしている時に限って、現実に引き戻される事が起こる事があると思います。


『ああ、私って、こんなにもお金稼げるくらいの私なんだ~!!!』とか、『理想どうりの彼氏ができる私なんだ~!!!』ってワクワクしているのにもかかわらず、

突然、忘れていた、高額な請求書が届く~とか、自分の素敵だと思っていた人が誰かと結婚するって情報入ってくるとか、、ね、そんな、引き戻されるようなことが起こるのです。


これってなんでそれが起こると思いますか?


現実に引き戻される、せっかく進もうとしていた方向があったのに、振り戻しにあうような、『THE 現実』を目の当たりにする。


その時に、「ああ、やっぱり、高望みした私が違うんだ。あなたの現実はこれでしょって、釘を刺されたわ、、、」って、『自分が望んだことは大それているぞ!』ってことが宇宙からのメッセージだと思ってしまう人って多いと思いますが、それって、大大大大勘違いです!!!。


現実はあなたがいい気分でい始める前から、そこにあって、あなたの周波数がその現実があったところからヒーリングなどを受けて、『いい気分』の周波数に変わっただけなのです。


その周波数を持って現実を見たら、そこには自分の周波数と合わなくなった周波数が作った現実が存在しているのは当たり前なんですね。


逆に、その目の当たりにしてる『THE 現実』に、今ははっきり、『引き戻しに合う』という感覚を持ったけれども、前は、それが『当たり前』な感覚だったでしょう?

『あなた』の周波数が目の前の現実とずれて、求める世界の周波数にあってることの証拠です。


で、その時に、THE現実』の周波数を受けて、『やっぱり私なんか、、、』と、悪い気分の周波数に、この脈々と続いてきた周波数に合わせ直すと、さあ、どうでしょう、せっかく求める世界の周波数にあったのに、また、もう欲しくない現実の方に合わせ直しちゃって、結局、次やってくる現実も、その今まで通りの脈々と続いてきた現実を受け継いだ現実になってきます。


だからね、自分の波動が上がって、いい気分でいる時に、悪い現実が押し寄せてきた時にはその現実に引っ張られて嫌な気持ちになる必要なんか、ないのです。というか、それをするから、揺り戻しを受け入れて、悪いサイクルから抜けられないのです。


セッションの後には、『前向きな気分』『いい気分』『なんか、スッキリした気分』そんな気分になります。それは、あなたの波動がセッション前に発していた波動から、求める世界の波動にシフトしたから。

そう、あなたは目の前の現実が動くより先にシフトしているんです。


目の前の現実という鏡の中の世界が変わるのは今後です。今、シフトしたあなたが、シフトした状態で行動を起こすと、その状態が鏡に映りますよね。それであなたは、現実が変わったと認識し始めるんです。


だから、最初はね、すぐに現実が変わらない、やっぱり私って、、、って目の前の現実に引っ張られることなく、自分が手に入れた波動を維持することに徹してください。


そんな、徹してください、って言っても、何も難しことをする必要はなくって、

あなたがするべきことは


それはただ、ただ、『いい気分でいること』

疲れたら寝て、目の前の嫌だなっと思うことがあったら、どうやったら、楽しいかな?って想像して、自分を責めるサイクルを手放して、ただ、ただ、いい気分でいることを、今、選択するんです。


『無意味なことをするのは意味がない』ってジャッジを持っていると、自分がホッとしたいと思っても、休憩することに罪悪感が湧くし、そして、それが自分を『いい気持ち』とは反対の『嫌な気分』にさせるのです。


いい気分でいることを選択しようとすればすするほど、自分の『信じ込み』『観念』が、それを邪魔しているということに気がついてくる。

だから、その信じ込み、観念を解き放つことを、IHセッションではやっている、ということなのですね。

一つ一つの観念が外れていくと、激変してきます。

本当の魂レベルでの自分、宇宙と繋がっている自分、内なる存在としての最高最善の自分、言いかたは何でもいいけど、その自分が求めている世界って、頭で『自分なんてこれくらい』と思っている自分よりも、もっと、最高で、もっと、頭で考えると、顎が外れるような、そんなレベルの自分だったりします。笑


セッションを続けていると、それが見える瞬間に立ち会うのですね。

自分ってこんなすごいの!ってそこに行くのが恐ろしい気もするけど、でも、それはすごくワクワクする、っていうか、それが私が求めることなんだ~~~って、自分がそれを求めているってことを、『自分で分かる』んです。


この過程は本当に見ていて美しいし、感動です。


セッションで求める方向の自分に波動を調整したら、その自分の波動を維持していください。


あ、それと、ここも勘違いが起こりやすいところなのですが、『いい気分でいる』っていうのは、エネルギー的にいい気分でいるということなんですね。

ここがちょっと、難しいから、悪い気分になるからあれやっちゃダメ、これやっちゃダメって自分を縛りがちになって、それが、逆に自分の波動を落とす結果になってたりするんだけど、


例えば、すごく極端な例としては、とても悲しいことが起こった、例えば、大切な人が亡くなったとか、そういうことが起こった時に、『いい気分』ではいられないですよね。

悲しいし、その人がこの現実世界にいなくなったことが寂しい、その気持ちに浸ることは、一切ネガティブなことじゃないのです。なんなら、それは浸りきるのがその時にできる最大のことなのかもしれません。その悲しみに浸っている時、エネルギー的には『いい気分』なのです。『いい気分』と書くと、何か語弊がありそうだけど、エネルギー的に『悪い方へ自分を引っ張るエネルギーではない』のです。


ではこんな例はどうでしょう?

上司に怒られて、友達からも嫌なことを言われて、落ち込んでいる、そんな時に、『ああ、いい気分でいなきゃいけないのに』『気分あげよう、気分あげよう!!ああ、でも、ああ言われたな、こう言われたな、、、気分上がらない、、、ああ、でも、嫌なことは考えない、よし、いいこと考えよう』って焦る。

無理やり気分を上げようとすること、見たくないことに蓋をして、気分いいを装うこと、それは、エネルギー的には『いい気分』ではないです。

それをやってしまおうとするのは、『落ち込んでいてはダメだ』って信じ込みがあるから。

落ち込んでいいのです、どっぷり、どっぷり、自分はどう感じたのか、感じ切ること、自分の感情に蓋をしないこと、それをしている時のエネルギーは負に傾くことにはならないのです。


本当の自分を受け止めたり、表現してあげていないことはエネルギー的に「いい気分』ではありません。


悲しい最中にいる時、落ち込みの最中にいる時、そんな時は、自分に寄り添うことがエネルギーを上げていくコツです。

そして、エネルギーが上がってきたら、「どうやったらもっといい気分になれるかな?」ってもっといい気分を探せるようになってきます。


そろそろ、年の瀬、今年も大詰めという感じで、色々起こったりしていますね。

来年も大躍進の年にしていきましょうね~~。


年始の8800円セッションはあと3人いけます~。もう、その破格で募集することはないと思いますので、ご興味のある方は、ぜひ
keiko@purefoodpurebody.com



[PR]
by pineheath | 2017-12-22 14:38 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

『男なんてどうせ~』


f0128026_16492298.jpg
先日のIHセッションは、とっても興味深いものでした。

最近、私は、心とか、気持ち、とか、考える、とか、感じる、というキーワードについて、もっと掘り下げたくって、本を読んだり色々しながら気づきを得ようとしているのだけど、そんな時のセッションでした。


『心で感じて、味わうということができない』

という悩みでした、


その彼女は肉体を通してのことは、感じれるのだけど、心を通すこと、例えば、大好きな人と一緒にいる時の幸せ感などは、うっすらとは感じるけども、それは、『きっとこんなもんだろう』と頭で学んだことを、疑似体験しようとしているような、そんな遠さがあるとおっしゃっていました。


このセッションの詳細は書かないのですが、最終的に繋がっていったのが、彼女の場合は


『自分の中の男性性への不信感』


つまりは、世の中の半分は男性なわけで、その男性に対する不信感、頼りにならない感を根底に抱えることになります。力を持った強い男性に対しては特に信頼が置けていない状態になっていました。


それは、彼女の過去性からのこともあるし、今世の彼女のお父さんとの関係でもその信じ込みは繰り返されるように仕組まれていました。


最近バシャールを読んでいて、すべての時は今一瞬に起こっているってことが書いてあったりして、それって、まさにだなーってセッションしていて思うことがあります。


今のことと、過去性でのことがループしているというか、同じエネルギーの問題がそこにはあって、もちろんセッションをしているので、その抱えてきた信じ込みを手放すときなのだけど、

それが今世のことであっても、前世でのことであっても、今が癒されたら、『その出来事のせいでこの信じ込みを持った』という繋がりが切れるんだな、と思うんです。


そことワンセットになっているパラレルワールドAから、それとは違う、魂が求めるパラレルワールドBに移行するんだなって感じ。


Aにいると、過去での出来事は『そのせいで、私は、、、』という、怒りの対象だったり、その出来事からのネガティブな要因だけを取り出していたのだけど、Bに移行すると、『あの出来事があったから、私は自分の心に向き合って今の私になることができた』などと、ほんの1ミリでもいいから、ポジティブに思えることを引っ張り出すことができるようになるんですよね。


で、これも、パラレルワールドBに移行したからそうなれるのではなく、そうなると決めた瞬間にパラレルワールドBに移行する、そして、『決めた』と自分で意識する直前に自分のエネルギーはすでにそれを選択しているんだと思うので、無意識にでも、意識的にでも、『1ミリでもいいから出来事からポジティブに思えることを取り出す』方向を向いているってことが大切だなって思います。


で、この男なんてどうせ~~って信じ込みは抱えている女性は本当に多いと思います。


で、そう信じている事、それは、本当に、本当に、本当に正しい、全くの真実ですか?

って、自分に聞いてみたほうがいい。


それは、母親が父親に思っていた事だったり、

おばあちゃんがおじいちゃんに思っていた事だったり、

自分が自分の中の男性性に頼り切らないからだったり、、、、


女性性が頑なになって、男性性に頼れないって『男性装備』を始めてしまうと、どんどん本来の男性性は活躍の場を失います。そして、どんどん頼りない奴になっていきます。


そして、目に見える世界は、まさに、頼りない彼氏、頼りない夫、頼りない上司、、、


また、これって他のパターンもあって、自分の男性性と仲良くなっていないパターンの他の例としては、『意味がわからない奴、理解できない奴』って認識。

この場合は、世界に現れる男性は意味がわからない男たちになってきます。


どちらの場合も、女性性が男性装備して頑張ろうとしてしまうので、無理な力が入り心が硬くなります。(今回のセッションで心で感じる働きって女性性の得意とするところなのがわかりました)。


本来、心でこう感じたい~と思うことを自分の頼りになる男性性が思考と、行動力を使って、叶えてくれるのだけど、心が硬い状態というのは、感じることができないで、感じることを制御して、無色な感じにやることを進めていくイメージです。


自分の中の男性性ってどんな奴ですか?

あなたの世界にいる男性に対して、あなたはどう思っていますか?

思い込みをとりあえず置いておいて、感じたいことを感じさせてくれるように委ねてみるときかもしれません


[PR]
by pineheath | 2017-12-19 16:50 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

やりたいことを仕事にしていきたいけど、自信がない/LINE@

f0128026_17430260.png
f0128026_17432730.png
f0128026_17435425.png
f0128026_17442656.png
f0128026_17444662.png
f0128026_17450688.png
f0128026_17453809.png
f0128026_17460732.png
f0128026_17462321.png
まず、


『自分がやりたい、これをすることにワクワクを感じる!と思うことを仕事にして、いきていける自信がない』


そう思い込んでいるうちは、それがあなたの信念なので、そんな時にバンジージャンプして、職場を辞めて、やりたいことで起業してみても、うまくいきません。


これは、信じ込み通りの現実になるだけなんです。それくらいシンプルですよね。


そんな時は、どうすればいいのか?


こんな状況の時に、

「一生やりたいことで起業できないじゃん!」


ととるのか、


「どうやったら、今の会社を辞めて起業ができるんだろう?」

とやりたいことのために、今やれることを探し始めるのか?で、はっきりと行く道は変わってきます。


私も人生でバンジージャンプというより、あれは清水の舞台から飛び降りる勢いの決断をしたことがあったけども、(離婚して日本に帰国する)その時には、やっていた、カウンセリング+ヒーリングが波に乗ってきてて、このくらいの収入があれば、食べていけそうだ!という自信があったからでした。


そこまで、『自分の自信を積み上げる』ための行動はそれまでに一心不乱にやっていたと、今思い返すとわかります。


もちろん、起業して、それがうまく行くように一生懸命やるということは、離婚のためにやっていたことではなかったけども、その時、その時の一生懸命を突き詰めていったら、自分の自信に繋がっていって、最終的には離婚するという結論も出せたんだと思います。


今現在、今いるココ(職場、家庭、etc) は、本当の私の居場所じゃない!と思ったとしても、

そこからジャンプする力がない時に、ジャンプしても転ぶだけです。


今ある環境の中で、『自分が実際よりもネガティブに受け取ってしまっていることがないか、もっと、楽しくできることはないか?』


と、自分の受け取り方の中に、自分の勝手な信じ込みがないのかを確認して、不必要なそれを手放して行くことが先決です。


その過程が自己成長に繋がるんだと思います。自分の逃げているところを見ざるを得なくなるからね。


でもね、そうすると、この環境絶対いや!!!!って感じよりも、もっとニュートラルな感覚で今の状況に居られる自分になってくるんです。

で、「そんなニュートラルな環境だけども、もうこれは私の居場所じゃないな」、ともっと、静かな感覚で感じて、より良くなるために、ジャンプをするんです。


そして、その時には、そのジャンプをしても大丈夫だという根拠のない自信みたいなものが自分の根底にはあるんです。


意外と、不必要な信じ込みを手放していって、自分が逃げている自分の課題に向き合っていったら、最高の環境に居たということに気がつくこともあるかもしれません。笑。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐️LINE@ でお楽しみ企画配信、不定期に配信して居ます〜。登録しておくと、楽しことあるよ!乞うご期待っ!

Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪

f0128026_11361971.png






[PR]
by pineheath | 2017-12-18 17:54 | LINE@ | Trackback | Comments(0)

LINE@でやってるよ♪キネシオラクルカードリーディング

キネシオラクルカードリーディングは、LINE@で時々し始めたサービスなのですが、私が代理になって筋反射を使ってカードを引いて行きます。


悩みに関して、『悩みを持つ』という時点で、その『答え』は私たちの中にあると言われています。でも、私たちは自分の中にある答えにたどり着くのに、雑念がありすぎて、迷いがありすぎて、何が自分の本音なのか、わからないって状況、たくさんあると思います。


だから、自分でうじうじ考え続けたり、悩みを相談して人からアドバイスしてもらってみたり、色々するんですよね。


私は、キネシオロジーの筋反射ができるようになって、うじうじ考え続けるということがほとんどなくなりました。


自分とうまく繋がって、自分の答えが出ない時には、筋反射で自分の潜在意識からのメッセージを読むことで、エゴや雑念なしの自分と繋がりやすくなったし、それをし続けていたら、今では、筋反射で引くまでもなく、自分の本音を自分で引っ張ってこれるようになりました。


キネシオロジーの筋反射が助けてくれることは、答えそのものを与えてくれるというより、私たちの気づきが起きやすいように導いてくれる感じです。


キネシは補助輪だな~~ってよく思います。


私の最終目標は、みんながキネシができるようになり、さらに、その先にある、キネシがなくっても、自分で自分の本音がわかる状態になっていくこと!なのですが、このLINE@のサービスのキネシオラクルカードリーディングは、まずは、キネシオロジーというものに興味を持ってもらうために、とても効果的じゃないかなと思っています~

f0128026_12020803.png
f0128026_12023673.png
f0128026_12032477.png
f0128026_12040133.png


こんな感じでやりとりしています〜♪
代理となって、筋反射を取っている時に、カードを読みながら、伝わってくることがある場合は、そのことも合わせてお伝えするようにしています❤️

潜在意識からのメッセージは人からのアドバイスよりも、心に入ってくるから、腑に落ちます。腑に落ちると、自分の認識が変わるので、行動が変わります、そして現実が変わります♪

LINE@登録してね♪


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪

f0128026_11361971.png








[PR]
by pineheath | 2017-12-16 12:11 | LINE@ | Trackback | Comments(0)

自分メンテ講座インストラクター養成 2期生の募集

f0128026_13235456.jpg
自分メンテ講座インストラクター養成 2期生の募集です


前は1年間のカリキュラムだったのですが、進化しました!!


進化バーションとしての発表です


人が進化するのに、集中すれば1年はいらなくって、3ヶ月で十分だということが分かり、密度の濃い3ヶ月のカリキュラムで募集することにしました。



色々改善点も加えて、バージョンアップしています


1年だと、受講費も上がってしまうけども、3ヶ月ということで、今回は受講費も抑えれるだけ抑えました!これも、利点になることと思います!この養成は本当に価値があるものだと思うので、値段とイコールの価値だと受け取って欲しくないのですが、値段がネックで申し込みができなかった人がいるのも知っているので、今回はトライアル価格になると思います。

価値は∞(無限大)だと思っていてほしいです。

私自身も進化の途上ですこの受講費で次もするかどうかはわからないので、ピンと来る方はこの機会にぜひお申し込みください。






自分メンテ講座インストラクター養成を受講すると、、、


☑️筋反射をしっかり取れるようになります。


☑️筋反射を人に伝えることができるようになります。


☑️自分の日々の悩みは自分で筋反射をとることで、セルフキネシセッションを行い、自己解決できるようになります。


☑️いちいち悩みの中で立ち止まらなくなって、楽しさの中で進むことを選択できるようになります。


☑️私Keikoが認定心理学アドバイザーとして習得した『心の仕組み』に関する知識を伝授させていただくので、あなたは、くよくよ考える癖がなくなり、思考がクリアーになります。(これだけでも、40万円の価値があります!)


☑️悩みがなくなり、そこには、解決できるチャレンジと、考えても仕方がないことの二つしかないことがわかってきます。


☑️ネガティブな時は混乱している時です。落ち着いてポジティブに考えれるようになります。



☑️自分が何をしたいのか?やりたいことが明確になってきます。


☑️漠然としか考えられていなかった自分の幸せについて、具体的に何をどうしたらそこにつながっていくのか、がわかって来ます。


☑️わたし(Keiko)のサポートのもと、自己実現に向かって進みます。


☑️自分が自分の道を進むことに対する不安について、IHセッションがあなたを強力にサポートします。


☑️IHで潜在意識から動かし、さらにカウンセリングで思考癖を矯正していくので、いい方向になったけど、自分の思考で揺り戻してしまう、、、というジレンマも解消され、あなたはどんどん進みます。


☑️3ヶ月間になんと、トータル6回のIHと6回のカウンセリングセッションを受けていただくので、自分の魂が求める状態に安定した位置を保つことができます。


☑️ご自身の持ち味を生かした『自分メンテ講座あなたバージョン』を開くだけの基礎力がつきます。

(講座を開くかどうかはご本人の選択に任せます)


☑️筋反射を使って、自分の悩み、家族、友人、クライアントの悩みに対応できるようになります。



☑️キネシのミニセッションをご自身のサービスに取り入れることができます。


☑️一度の講座を受けるだけでは、習得しきれない技術でも、繰り返し参加できる権利があるので、筋反射を講座を受け続ける中で習得できていきます。


☑️これを土台にご自身の進化の道を爆進することができます!



キネシの技術は、アロマ、整体、ホメオパシー、カウンセリング、色々な分野ととても相性が良いです。ぜひ、ご自分のスキルを、キネシとともにさらに向上させましょう❤️

ご自身のスキルにキネシをどう活かせばいいのかはコーチング・カウンセリングセッションの中でお伝えしていきます。


2018年1月から自分メンテ講座インストラクター養成2期生のスタートです!!!!


これは3ヶ月間、みっちりご自身と向き合ってもらうカリキュラムになっています。一度でもパワフルなIHのセッションを、1ヶ月に2回という密なペースで受ること、そして、思考を変えていくコーチング·カウンセリングセッションも1ヶ月に2回というハイペースで受けていくことで、3ヶ月後のあなたは大きく変容していることでしょう。

なんか、ちょっと良くなったけど、また、モヤモヤした自分に戻ってしまう、、、という状態からスピーディーに脱して、その状態を維持する、というのに、3ヶ月という期間がいいと思っています。1年コースよりも、ハイーペースでセッションを入れる形になるので、ダレるということがなくなります。


自分の内側と向き合うことは、時に、本当に苦しい作業だったりします。だから、そこをしていく時に、伴奏者がいることが、どんなに心強いことか、そして、魂が求める道を進んでいるって確信を持ちながら進むことの大切さを実感してもらえると思います。


自分とみっちり向き合うこと、自分の課題を超えること、それをしていくたびに、見えている景色は大きく、大きく変わっていくのです!


2018年の最初の3ヶ月をみっちり自分に向き合うために使いましょう


私の人生こんなもんじゃない!!!


本気で生きるぞ!


って思うあなたの参加をお待ちしています!


(参加しやすい値段設定にさせていただきましたが、本気ではない方の参加はご遠慮ください。自分が本気か、今一度、自分と対話してみてください。)


とは言っても、私Keikoはとても優しいです❤️

厳しいことも言うけど、優しいです❤️(→だから、怖がる必要はないよ~~)


最終的に、ご自身の持ち味を生かした『自分メンテ講座あなたバージョン』を開催されるご希望がある方には、最大限のサポートをさせていただきます!

(私の個人的な要望としては、一緒に活動できる方、長く付き合える方を求めています❤️




インストラクター養成2期の具体的な内容


自分メンテ講座インストラクター養成オープニングセッション(1時間~対面、スカイプ可)


約月2回のIHセッション(1時間半~2時間:対面、スカイプ可)


約月2回のコーチング/カウンセリングセッション(1時間:対面、スカイプ可)


コーチングセッションで出す宿題をやってもらうこと


自分の状況、進化を報告してもらうこと


期間中の私が開催する、IHファウンデーションクラス、自分メンテクラス、その他クラスへの自由参加権


自分メンテ講座の教科書(PDF版)を提供します。

  自分の『持ち味』を付け足して、ご自身の『自分メンテ講座』へと発展させてください。

筋反射の習得加減によっては、個別授業の実施(1回から3回ほど 1回2時間)


ご自身の自分メンテ講座を作り上げたい方にはコーチング/カウンセリングセッションで共にワークしていくので、「自分が何を教えたらいいのかわからない」という戸惑いは皆無の状態になります。

必要なのは、自分に向き合うこと、自立する気持ち、その勇気です


また、自分メンテ講座の開催に興味がないという方はコーチングセッション/カウンセリングセッションで、ご自身が向き合うべき課題についてカウンセリングをしていきます。


健康問題、

ダイエット、

人間関係、

自分の思考癖、

人へのジャッジ、、、


自分の課題に向き合って超えていくと、どんどん生きやすくなります。


求める自分、しっくりくる自分になっていきます。


自分の一瞬一瞬の嗜好が変わってくると、自分の幸福度の底上げにつながり、引き寄せるものが変わってきます。






自由参加権のあるクラスの開催スケジュール:


(全て参加しなければならないのではないのですが、参加する権利を持てます)


1月 

   9日  キネシお茶会

   16日 自分メンテ講座

   19日 IHファウンデーションクラス

   23日 思考の癖を変える!『キネシ+心理』講座(まだ仮の名前です)

   


2月

   7日   IH練習会

   13日 自分メンテ講座

   23日 IHファウンデーションクラス

   27日 キネシセッション特訓ワンデー

   


3月

   7日 ゲームの会

   13日 自分メンテ講座

   23日 IHファウンデーションクラス

   27日 自分のビジネスを軌道に乗せるためのビジネスコンサルワンデー(まだ仮の名前です)

   


1月から3月までの間で、開催クラスは全部参加する必要はありません。

ご希望のクラスを受講ください。最終的に、クラスにあまり参加できず筋反射が習得できていない場合は、個別クラスで指導させていただくことを予定しています。(その場合、予定を合わせてこちらに来ていただくことになります。)

また、3ヶ月以内で参加できない場合は、今後クラスを開催する時に参加していただくこともできます。



自分メンテ講座インストラクター養成 2期生 今後の予定:



12月 自分メンテ講座インストラクター養成 2期生募集スタート


1月  自分メンテ講座インストラクター養成 2期 養成スタート!!!


    オープニングセッション(スカイプ または対面)(1時間)

    IHセッション 1回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 1回目(スカイプ または対面)(1時間)

   

    IHセッション 2回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 2回目(スカイプ または対面)(1時間)


    参加自由クラス 自分メンテ講座

            IHファウンデーションクラス

            思考の癖を変える!『キネシ+心理』講座(まだ仮の名前です)

            キネシお茶会


2月

    IHセッション 3回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 3回目(スカイプ または対面)(1時間)

   

    IHセッション 4回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

   カウンセリング/コーチングセッション 4回目(スカイプ または対面)(1時間)

    参加自由クラス 自分メンテ講座

            IHファウンデーションクラス

            キネシセッション特訓ワンデー

             IH練習会 (受ける側として、参加していただけます)

3月 

    IHセッション 5回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 5回目(スカイプ または対面)(1時間)


    IHセッション 6回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 6回目(スカイプ または対面)(1時間)

    参加自由クラス 自分メンテ講座

          IHファウンデーションクラス

          自分のビジネスを軌道に乗せるためのビジネスコンサルワンデー(まだ仮名)

          ゲームの会(気づきにつながるゲームの会です)


    自分メンテ講座インストラクター卒業試験(各自こちらに来て受けてもらいます)


さあ、どうだ~~~って内容です!!(→興奮しているのは、私だけ?笑。 興奮するよね?ね?笑)


一気に前進することを計算に入れたカリキュラムになっています。

私は今からあなたの進化が楽しみでなりません

ぜひ、一緒に進んでいきましょう!

世界は思っていたよりずっと優しいし、楽しいところだと気がつくよ。(→いや~まじで、世界は優しいし、楽しいよ。それに蓋しているのは自分だよ)


そして、楽しんで生きることを自分も世界に広めたくなるよ❤️




☆講座によるあなたの利益


もし、あなたが自分メンテ講座を開催するようになった時には、以下のような利益配分になります。

ただいま、私自身は自分メンテ講座は18000円で開催しています。(今後もう少し値上げする予定です。講座費は各自決めることができます。逆にお金へのブロックがある方は安めスタートをすることもできますが、セッションでお金に対するブロックについてもワークしていきます)


講座費の2割をPure Food Pure Body事務局に入れていただき、8割があなたの売り上げになります。(例えば、18000円で開催して、10名のご参加があったとして、180000円の内の2割(36000円が事務局、144000円があなたの売り上げです。)


この自分メンテ講座は、筋反射を習得するという意味でも、また、自分で自分をメンテナンスする、自分や家族のヒーラーになるというコンセプトとしても、ニーズの高い講座です

また、自己実現の道を進んでいらっしゃる起業家の方にも喜んでいただける講座です。

一時期は、ネットワークビジネスのグループ(あむ〇〇〇〇の方々)にも次々呼んでいただいて、あちこち開催しに行きました本当にみなさん、勉強熱心だった〜私もとってもいい思い出です!

マーケティングの会社の社長に気に入っていただいて、その会社で講座をやっていた時期もありました♪その会社の社長さんはクラスを受けた後に、オラクルカードを会社に常備して、社員共々セルフキネシで自分のモヤモヤと向き合う習慣をつけてくださいました♪

キネシというものがあまり知られていないだけに、のびしろのまだまだある分野だと思っています

 

ではではっ!


自分メンテ講座インストラクター2期生募集の詳細 です


期間:2018年1月~3月 3ヶ月間


募集人数:5名→3名


締め切りました!次回は2018年4月スタートです♪


(第2期はこの値段設定、人数で開催させていただくことにしました。

お申し込みいただく2期の方にかかる時間、エネルギー量によっては3期以降値上げさせていただくことがあるかもしれません。)

また、お申し込みは入金を持って確定になります。宜しくお願いします。

(分割などのご希望の場合は、ご相談ください。)

(入金後はキャンセルを受け付けませんので、お気持ちを確認してからお申し込みください。)


申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまで。

件名は『自分メンテ講座インストラクター2期生募集』でお願い致します。



本当にね、今回は、「本当はこの値段にしよう〜」と思う額からかなり下げた料金設定にしています。

それは一つには、このインストラクター養成が広まって欲しいという願いがあるから、そして、やはり値段のせいで、申し込みができない人が出てくるのを避けたいから。

私は、あなたの『本気』を応援したいです。

2018年、もう、自分はディズニーランドにいるってことに気付こうよ!

楽しいことを本気で楽しむ毎日にしたい人、一緒に楽しみましょう

あなたのお申し込みをお待ちしています。













[PR]
by pineheath | 2017-12-12 13:12 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)

年始の8800円リレーションシップに関するIHセッション&1月のクラス予定

f0128026_16023768.jpg

なんか、この告知をしたいという感覚が降りてくるので、急いで告知です。


2018年1月に限定して、リレーションシップ(自分、恋人、親子、友人、などの人間関係)に関する悩みのIHセッションを8800円で行います


これはほとんど通常セッションとは変わらないのですが、テーマが人間関係ということで限定したセッションになります。(でも、セッション内でどこに繋がっていくのかは、ケースバイケースです)


なんか、2018年は自分のますますの限界、枠だと思っていることを超えるのが私の最初のテーマでもあるのかもです。今通常は20000円で提供させていただいているセッションですが、1月に限り、そして、このリレーションシップのテーマに限り、15名様に、この値段で提供させていただきます。


新しい年明けとともに、スッキリしたい方、お待ちしています♪


お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまで。


タイトル『1月リレーションシップのIHセッション申し込み』で、

ご希望の日時(AM, PM)を第3希望までお知らせ下さい。

対面かスカイプかでAM, PMの時間は少しずれることもありますが、

AM=10時30分頃からのスタート、PM=2時頃からのスタートになります。




よろしくお願いします。


お一人、1セッションのお申し込みでお願い致します。他の割引メニューとの併用はできませんのでご了承ください。


1月のセッション空き状況&クラス予定


1月9日 キネシお茶会

  10日 AM , PM

  11日 AM, PM

  12日 AM , PM

  13日 AM , PM

  15日 AM , PM

  16日 自分メンテ講座

  17日 AM , PM

  18日 AM , PM

  19日 IHファウンデーションクラス

  20日 AM , PM

  22日 AM , PM

  23日 思考の癖を変える!『キネシ+心理』講座

  24日 AM , PM

  25日 AM , PM

  26日 AM , PM

  27日 AM , PM




[PR]
by pineheath | 2017-12-08 15:59 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

自分メンテ講座インストラクター養成 2期生の募集がもうすぐ始まります!!!!

自分メンテ講座インストラクター養成、2018年1月から始まる2期の募集ですが、


今回は、さらにさらに進化したバージョンで募集したいと思っています!!!


今、詳細を詰めていっているところだけど、楽しみですっ♪♪


なんかね~、新しいセッションルームといい、新しい風が吹いているんですよね~。

楽しい企画も次々と上がって来ています!


人生って全体的に上がっていくって記事を、昨日かな、書いたと思うけど、わたし個人だけではなく、わたしが見える世界全体が、幸せ度を増しているのを感じるにつけ、見えている世界は、自分次第だったんだなあと納得しています。


『より幸せになりたい』『より良くなりたい』って常日頃に根底で思っていた所がちょっと前まであったけど、


LAに行くちょっと前あたりから、もうそうやって、『今はそれがない』という前提で話をする癖をやめにしたい!だって、もうあるじゃん!!


って強く思うようになってきて、でも、わかっちゃいるけどその癖が外れない、、って状態が少し続いてて、それが、LAのセッションで外れて、その効果も出始め、この頃は、ほんとスッキリ外れたなって思ってマス。


それに加え、わたしの場合、ちょっと中二病的な(笑)プライドの高さが自分の成長を邪魔していたところもあったのです。


それも、どっかでわかっていたけど、見ないようにしてきたことだったりしたけど、それもちゃんと見ることができるようになってきて、


さらに、この頃いい感じに壊すことができて、


以前のような、プライドの高さのせいで、自分から歩み寄れないってことが本当に無くなって、ずいぶん楽になったんですね。


その『今はそれがない』の前提がなくなったのと、プライドの高さが邪魔するのがなくなって、なんか、さらに生きやすくなったなあって思います。


なんか、生きにくい~~からスタートして、心の旅を続けてきたけど、ここにきて、さらに、随分生きやすい自分になれたなって思います。


さてさて、

一昨日、2010年からの友人の一人が久しぶりにセッションしてと連絡して来てくれました。

前回彼女のセッションをしたのは2-3年前かな。その後、大ブレイクしてる彼女だけど、今回のセッションがまたうまい具合にターニングポイントになったら嬉しいですね


この頃、そうやって、懐かしいクライアントさんや、友人が次なるターニングポイントを迎えて、セッションして~って申し込みしてくれることが多いです。

人生の大きな波が来た時に、私を思い出してくれること、幸せだなって思います


さて、自分メンテ講座インストラクター養成!

今回は、私と一緒に楽しく進んでいってくださる、どんな方が集まるのか、どんな出会いがあるのか、楽しみでなりません!!


募集情報の告知は、12月12日に行います~!


私もそれまでにもう少し詳細詰めて行きます!よろしくお願いします❤️



[PR]
by pineheath | 2017-12-08 12:12 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)

人生なんてクソだとしか思えない時


頑張っている自分


努力している自分


達成していっている自分


ちゃんとしている自分


ちゃんと料理する自分


ちゃんとお肌のケアする自分


ちゃんとヨガする自分


ちゃんと家を整えている自分


丁寧に生きる自分


人に優しい自分


子供に優しい自分


Etc, etc, etc…


そんなことがどうでもよくなる時がある。


そして、


頑張んなくてもいい


努力しなくてもいい


達成できなくてもいい


ちゃんとしなくていい


ちゃんと料理しなくていい


ちゃんと肌のケアしなくていい


ちゃんとヨガしなくていい


家なんて整えなくていい


丁寧なんてクソ喰らえ


人になんか優しくしたくない


子供にだって優しくしたくない

Etc, etc, etc,,,



としか思えない時ってありますよね。



でね、どっちの自分だって、それで大丈夫なんです。


上のように、『より良く生きる❤️私頑張る!』ばっかりなんて、できるわけない。


それには揺り戻しが必ずあるのです。


『より良く生きる❤️私頑張る!』の自分しか認めれていないと、『人生なんてクソだ!!!』と思えてしまう自分を『自分』が許せなくなる。


ここで、自分と自分が仲違いしてしまうんですね。


それで、いい状態の自分にはオッケイ出せるけど、落ちてると感じてしまう自分はオッケイ出せない、否定してしまうことになる。

つまり、自分が『丸っと自分』を受け入れていないってことになる。


それって、『褒められるために頑張る』『認められるために頑張る』をやってきた子供の頃と、全然変わらない。自分に褒めてもらえるために、自分に認めてもらうために、『頑張る私』をし続けるのは、何か見たくない自分の部分から目を背けるために、無理して頑張っているのと同じなんですね。


『人生は意味があるものだ』って、思いたいのだけど、その『意味』をつけるのは自分でしかない。


『素晴らしいことやってなんぼ』

『人のためになれてなんぼ』

『努力してなんぼ』

『成功してなんぼ』

『怠け者は良くない』

『お金稼げないといけない』


自分が持っている、知らず知らずの信じ込みが、『自分がただただ幸せで生きる』ことを邪魔している。


人生で感じることができるのは『今』だけで、その『今』を感じる、五感を使って味わうことに、素晴らしいこと、も、素晴らしくないこと、も、存在なんてしないんですよね。


大勢の人前で、感銘を与えるようなスピーチをしている瞬間も、その高揚感が素晴らしいだろうけれども、

あったかい布団にくるまって、ぬくぬくしているその瞬間も、その肌触りと、温度と、心が緩くなる感じを感じきる、そこに浸れる、かけがえのない素晴らしい時間。


だって、きっと、冬の戦場で、命を落とした戦士たちは、そのあったかい感覚を渇望して亡くなっていったと思うから。その戦士たちは、人に感銘を与えるスピーチをしている自分の感覚を渇望しては死んで行かないんだろうな、って思うから。


私たちは、それを味わえる、十分幸せな環境に生きていると思う。


だから、自分にとっての、もういらない信じ込みを手放すこと、そして、今あるこの幸せを感じきること、それが幸せってことなんじゃないのかな、って思います。


『どんな自分でもオッケイ』

どんな自分でもオッケイだと、自分を自由にしてあげた時に、あなたはじゃあ、今、何したい?

自分が選択できる範囲の中で、自分の最高の幸せを選択していってください


いきなり、お金もないのに、『世界一周旅行』とか言わないで。笑。


それって、よくありがちなことなんだけど、大切なのは、『今の自分の選択できる範囲』での最高最善を選ぶこと。


そして、それを選べることのありがたさを感じてみてください。


世界一周できないことを嘆くのではなく、


ぬくぬくの布団で寝れることを、


あったかい服に包まれることができることを、


手をつなぐ子供がいることを、


食べ物がすぐに手に入ることを、


今ある、自分の既に持っている選択肢に感謝をするんです、そして、それを五感を使って感じきり、最高にいい気持ちでいること。


そこから善循環が始まります


うん、来年の末には、世界一周しているのかもね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐️明日くらいには(→アバウト。笑)LINE@ でお楽しみ企画配信するよ〜。登録しておくと、楽しことあるよ!乞うご期待っ!

Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪

f0128026_11361971.png


⭐️『今年もありがとう割引』申し込み受付中です♪


お申し込み期限:12月13日(水)まで


❤️IHセッション


       1セッション20,000円→18,000円

       3セッション60,000円→54,000円

       5セッション100,000円→80,000円

       10セッション200,000円→150,000円


❤️ホリスティックヘルスセッション


 ホリスティックでエナジーアップ (1回のトライアルセッション)3000円→2000円

 3ヶ月コース(60分のセッションX6※うち1回をIHに変更可)60000円→54000円

6ヶ月コース(60分のセッションX12※うち2回をIHに変更可)120000円→96000円


❤️クラスやセッションに使えるクーポン

30000円ぶん→25000円


セッションやクラスでお会いできることを心から楽しみにしています。


お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

までお願いします。









[PR]
by pineheath | 2017-12-08 11:01 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

人生の幸福度は、全体的に上がる。そのために自分に向き合う

f0128026_09552704.png

ホリスティックヘルスカウンセリングで使う図で、上のようなサークルオブライフというものがあります。

それは人生を12の側面に分けて見るチャートなんだけど、


その12の側面って、


Spirituality 心、精神性、、、これは、別に、俗に言う『スピリチュアル』であるべき、とかではなくて、何かを信じる気持ちとか、自然と触れ合って、あー気持ちがいいと思える心のこと。


Creativity 創造性、、、これは、今、自分が満足いくだけの創造性を発揮して生きているか?ってこと。部屋の模様替えでもいいし、仕事メニューを考えるでもいいし、ルーチンワークになってないか?ってことです。


Finance 収入、、、これは、満足いく収入(家族からのサポートも含めて)が得られているか


Career キャリア、、、自分が満足いくキャリアをつめているか?


Education 教育、、、これは学歴とかのことでは無くて、興味のあることに対して、学びの姿勢があるかどうか


Health 健康、、、自分が満足いく健康状態か


Physical activities 運動、、、体をどれだけ動かしているか?満足いく位動けているか?


Home cooking 家庭料理、、、安心な心のこもった料理を食べているか?


Home environment 家庭環境、、、安全で、心が温かくなる満足な環境に生きているか?


Relationship 人との繋がり、、、たくさんの友達を持っていなくてもいいけれども、心が通じる繋がりを少なくてもいいので持っているか?


Social life 社会生活、、、いく仕事があったり、会合があったり、社会生活に関わりを持てているか?


Joy 喜び、、、人生に喜びを見出して生きることができているか?自分の喜びを自分の日常どれだけ大切にしているか?



ですです〜。


さあ、どうでしょう。下を読む前に、自分で満足度を0点(不満足)から10点(大満足)の特典をつけてみてください。上の図をプリントアウトして、今日の日付とともに、図の中に書き込んでもいいですね。




もちろん人によって、自分の満足度が高めな項目、まだ満足していない項目っていうのがあるんだけど、それでも、どれかだけはめちゃ良いけど、他は全然ダメ、、、っていう場合は、嘘が混じっている可能性があるなって思っています。。。


セッションでは、自分でその点数を出してもらった後に、筋反射で、潜在意識としての満足度を出していきます。

そこではもう、嘘がつけません。笑


頭で、いい点数だと認識していても、そう思い込もうとしているだけだと、筋反射で出してくる点数は、頭で出したものよりかなり低い点数になってしまいます。


そしてね、頭で考えて出した点数で、たとえ、キャリアバリバリの方で私は自分のキャリアに満足している、と、いい得点をつけていて、一見素晴らしい状態に見えていても、他の項目で満足いく結果が出ていなくて、得点が低い場合というのは、


その素晴らしい状態に見えているキャリアでさえも、実は自分の見たくない部分、隠しておきたい部分を見ないために、穴埋めするために頑張っている『逃げの材料』である可能性が高かったりします。


だから、本当にそれをやりたいのか?と突き詰めて考えると、そうでもない場合もあったり、

または、何かの穴埋めのためにやっているので、自分の限界を超えて、無理してやってしまったりしてしまうんです。


人の成長って、自分が逃げている課題、自分の本当に向き合わないといけない課題に立ち向かって初めて、達成されていって、その結果、外に現れている上にあげた、12の項目がいい感じに回り出すんですね。


「より良くなるためには、何を改善したらいいと思いますか?」って質問されたら、「もっと運動したらいいと思う」とか、「もっと添加物の少ないものを食べたらいいともう」とか、「もっと、人と交流したらいいと思う」とか、自分がやったほうがいいことって、一つや二つ、自分でわかるものだったりします。


それでも、わかっているけど、なぜか、それができない、続かない。


その、なぜかできない、、、いいとわかっているのに、、、の根底にあるのが、自分が逃げている、見たくない課題だったりするんですね。


意志の力、とか、我慢の力が強いタイプの人は、自分の心を押し殺して、頑張れちゃうんです。でも、そのツケを払うことになるのは、自分でしかないんです。


最終的に、自分の心を無視した頑張りは自分の本当の幸せへの遠回りになるし、限界になってもやり続けているので、体が不調を訴えだします。


だったら、さっさと自分が逃げている課題に向き合ったほうがいい。


それは、本当にワサワサすることかもしれないし、ウエ~~って吐き気が湧きそうなことかもしれない。


でも、勇気出してそこをクリアーにしていくと、視界がくっきり変わります。


自己成長のために必要なのは勇気なんだなあってつくづく思います。


今日の記事参考になった!と思ったら、ぜひシェアしてね❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️もうすぐLINE@ でお楽しみ企画配信するよ〜。登録しておくと、楽しことあるよ!乞うご期待っ!

Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪

f0128026_11361971.png


⭐️『今年もありがとう割引』申し込みスタートしました〜


お申し込み期限:12月13日(水)まで


❤️IHセッション


       1セッション20,000円→18,000円

       3セッション60,000円→54,000円

       5セッション100,000円→80,000円

       10セッション200,000円→150,000円


❤️ホリスティックヘルスセッション


 ホリスティックでエナジーアップ (1回のトライアルセッション)3000円→2000円

 3ヶ月コース(60分のセッションX6※うち1回をIHに変更可)60000円→54000円

6ヶ月コース(60分のセッションX12※うち2回をIHに変更可)120000円→96000円


❤️クラスやセッションに使えるクーポン

30000円ぶん→25000円


セッションやクラスでお会いできることを心から楽しみにしています。


お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

までお願いします。





[PR]
by pineheath | 2017-12-07 10:20 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(0)