<   2018年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に

CS60の施術は、受ける人によって痛みの強さの出やすさも違うし、後の、好転反応的な怠さとか、痛みとかの度合いも違うな、と、施術をやっていて感じているところです。
私もなんども施術を受けていて、直後はいつも爽快なのだけど、そのあと、だるくなる時と、ならない時があったりします。その加減はなんでなのか?浜田解明できていないので、追求していきたいところ。
クライアントさんも、爽快になった後、ダルサ、いたさが来た、という人と、そうでない人がいます。


今日は、施術後に4日間くらいは怠かった、という方の感想です~

f0128026_09322524.png
f0128026_09324642.png
f0128026_09330108.png
f0128026_09332451.png
f0128026_09335092.png
f0128026_09342477.png
f0128026_09392868.png
顔がすっきりする、という感想もよくいただきます〜。実際、私も、なんとなくむくんでいるという感じが一切なくなって、毎日すっきりした顔で過ごせているなああって喜んでいます。
Kさん、ご感想ありがとうございます!ほんと、また、ご自身のお褒美に、CS60 受けに来て欲しいなって思います。それにしても、Kさん、ハマるのが怖い、ハマるのが怖い、ってなんどもおっしゃっていたので面白かったです〜。笑

あ、CS60の施術を受ける前と後の私の顔の写真載せておきます。
施術受けに行ってる時の写真、(電車の中で)Before
f0128026_09445564.jpg
そして、CS60施術直後 after
f0128026_09452974.jpg
年齢5歳は若返った印象ですよね〜(自画自賛。笑)

そのうち、フェイシャルだけ、とかのメニューもあってもいいのかな、って思ったりしています♪

CS60 のモニターたくさんのお申し込みありがとうございました!
全部埋まりました!
これからは、通常価格となりますが、どうぞよろしくお願いいたします!

keiko@purefoodpurebody.com



[PR]
by pineheath | 2018-05-30 09:51 | CS60 | Trackback | Comments(0)

[CS60](写真)腰が伸びたおばあちゃん/(感想)体に蓄積していたものが浮上する

f0128026_17200801.png

腰が痛みで曲がっている状態のおばあちゃんだったのですが、1度目も施術後に背筋がピンとなったな、と思ったのですが、2度目の施術後はさらにのびました。(施術後の写真です!この写真見て、腰が曲がったおばあちゃん』って表現にはもうならないと思いませんか?!)

背中の一部(老廃物が一番たまるところと言われるポイント)の盛り上がりが大きかったのですが、CS60を押し込んで施術すると、背中が薄くなります。これ、片側だけやると、左右で高さが全然変わってくるから、本当に面白いのですが、このクライアントさんも、背中の盛り上がりへの施術をしっかり目にやりました。


あ、他のクライアントさんの背中の施術をした時の写真を載せてみます。写真だとわかりにくいかなあ、CS60を右側の背中だけ当てた後、右側の背中部分がスッとしたのがわかるかな。(写真左より、写真右のほうが盛り上がりがなくなってるのがわかりますか?)

もう少し、いい写真が撮れるように頑張ります♪


さて、今日のおばあちゃんは、施術中、全身相当痛がるのですが、普段の辛さが軽減されるのなら、と、痛みに耐えて、施術を申し込んでくださいます。

CS60 は、痛いけど、効いてる感じがする~とおっしゃっておかえりになりました。


CS60痛いですよねー。

でも、その施術中は、快楽ホルモンも出てるんちゃうかな、って私個人的には思います。

出産の時ってすごい痛みなのだけど、快楽ホルモンもものすごい量出てるのですが、それと同じ感じ。

おとといの夜、夫にCS60 施術してもらいながら、私は初めて寝てました。笑
痛い、痛い、って言いながら、寝てる~みたいな。笑


もちろん、寝れるくらいの痛みになったのかも、ってのもあるのだけど、いつもそうだけど、CS60やってもらってると、または、自分で自分の頭とかに当ててると、フワーッと眠気がくるのです。


とっても不思議なんですけどねー。


施術後には、快楽ホルモンの洪水にあった後だからか、ほとんどの方が温泉に入った後のようなお顔になってます。

今日のおばあちゃんも、絶えず、痛い痛いっておっしゃってるのだけど、終わった後は、すっきりしたお顔で、「あーやってもらった~~って感じがします。」っておっしゃってました♪




さて、他の方からも感想が届いたので、載せます~


CS60 感想


「どんな鎧つけてるの?」とけいこさんがビックリするほど私の身体は常にガチガチ。

初めてのCS60体験。


けいこさんのご主人がのたうちまわってる動画を観ても比較的痛みに強い私は少しタカをくくっていました。

そしてそれが甘かったことに施術開始後すぐに知ることとなります。

痛い。。。

声を出さずにはいられないほどの激痛!!!

何度ギブアップと伝えようかと思うくらい。

最初は「痛気持ちいい」感覚だった箇所も徐々に痛みに、そして激痛に。

でも刺激から解放された箇所は本当に軽くスッキリ!


CS60にこれまで身体に蓄積された不安やイライラ、怒りなど心のかたまりをほぐしてくれて、それが浮上してきたような感じです。


けいこさんの施術は本当にすごかったです。


数日経って背中の痛みについてフィードバックしたところ

「デトックス起きてるんですねー。背中の深部掘り起こしたからね。

これって、表面だけ流せば、そこまでのデトックスは起きないんだけど、クミコさんにはあの背中の硬さをほぐす事が必要かな、って思ったの。」

けいこさん、さすがです!!!


健康に不安がある方はもちろんですが、特に思い当たることがなくても体験されると何かしら気付きがあると思います。

おススメです!


私もまた是非けいこさんから受けたいと考えています。


ありがとうございました!


~~~
K
さんありがとうございました!

彼女は、また、東京で次のCS60施術の予約を入れたそうです~。

『それほど痛かったのに、なんで次受けようと思うの?』と思う方もいるかもしれないのだけど、わたしはやはり、CS60の痛みって病みつきになる痛みだと思うのですよね~~(最後には、寝れる位になるし、笑)だから、リピートしたくなる。


痛みは体の奥底からのサビを引き抜くことで出る場合は、それに伴う感情も出てくるのだと思うし、引き抜かれる時の痛みは、刺さってるような痛みになったりします。

でも、快楽ホルモンが一緒に出るからなのか、どこか、気持ちがいいのです~。


「そんな痛がるのに、よく平気で施術できますねー?」って声も聞きますが、わたしは、この痛みが、『より良くなるための痛み』だとわかっているから、痛がるクライアントさんを見ても、全く申し訳ない気持ちとかにはなりません。早く痛みが抜けたらいいねーって思うだけ。

だって、その先には、希望があるんだから。


さて、CS60のモニター体験 あとお一人で通常料金です〜。

そして、明日は、キネシセッション特訓ワンデーです〜!!まだ、お申し込みお待ちしています!!!

keiko@purefoodpurebody.com



[PR]
by pineheath | 2018-05-29 17:37 | CS60 | Trackback | Comments(0)

[5月30日] キネシセッション特訓ワンデー@和束

さてさて、今月のIHファウンデーションクラスも終わり、やっぱりクラスってエネルギーが上がっていいなあ〜!って思います。


今回は、自分メンテ3ヶ月を受講してくれてくださっている方達が集まってくれてのクラスでした。
ちゃんと筋反射が取れるようになって、一番びっくりしているのは、本人たちって感じでした。笑

ちゃんと筋反射取れるようになって、もちろんキネシのミニセッションはテキスト見ながらのしどろもどろだけど、それでも、素晴らしいセッションになって行くのですよね。

今回は、参加者のお一人は、東京から来てくれていたので、セッションルームの2階に泊まっていただき、翌日も、午前、午後とセッションでした。
と言っても、本来は、IHセッションを入れる予定が、彼女には当面IHで解決するお題がないということで(筋反射でも今じゃない、ってでて)じゃあ、何するの??ってなってたら、彼女が私にキネシミニセッションをやることで、キネシのセッションの練習をするってことで筋反射が取れました。

そう、彼女は、これから、自分の仕事のクライアントさんにも、キネシで問題解決をサポートしていこうとされている所、せっかく対面の時に、その練習をしっかり積んでおく方が、今後の彼女にとっては、大きなキッカケになるということだったのでしょうね〜!

丁度、私が、その朝から背中の一部が筋が張る感じで痛みがあったので、それについて、『痛みに対するキネシセッション』でやってもらうことにしました。

朝、CS60 やる時間もないし、なんか背中が痛い〜〜〜って思っていた所だったので、そう来たか〜〜!って思いましたね♪

この、背中の痛みも侮るなかれ、すごいところん繋がっていたのが、セッションでわかりました〜!Rさんありがとう💓
そして、ヒーリングしてもらって、セッション後には、痛みが6くらいはあったものが2くらいに下がり、そのあと、午後には気がついたら痛みがなくなっていたという!
本当にね、何か精神的な問題と痛みって繋がっていることってとてもとても多くって、そこのエネルギーブロックをキネシのセッションでとってやると、痛みが嘘のようになくなったりしますね。





また、IHファウンデーションクラスの感想はアップしたいと思います〜!


さて、さて、いつも告知が遅れ遅れになってしまうのですが。。。(これを伝えたくて、ブログ書き始めたのだった〜!)

5月30日はキネシセッション特訓ワンデーです♪

まだ、お申し込みがお一人なので、どなたか是非〜〜!!濃密なクラスになりますよ!!!



IHやキネシについては習ったけど、イマイチ、セッションをする勇気が持てないでいる~~って方には、ぜひオススメのクラスになります。

東京で先日やったクラスの様子はこちら~



キネシセッション特訓ワンデーとは?という方はこちらです~


目標設定のところって、IHのセッションでも、キネシのセッションでも、肝になるところだと思います。そこが決まった瞬間に、その人のエネルギーってものすごく変わるなって思います。
深いセッションにならない。。。って思う方は、是非、お越しください。






もうね、家で仕事していると、子猫ちゃんと戯れてしまう~~~何かっていうと、膝に乗ってくるミーちゃん💓我が家の今しばしの末っ子ちゃん♪
ゆいちゃん(2歳)から触られまくると、ヘキヘキするようですが、それでも、私の膝には乗って甘えてくる。笑

f0128026_17452688.jpg
6月のクラス予定は

6月12日 自分メンテ講座@和束→日にちを変更させていただきます〜(日にち未定)
6月21日 IHファウンデーションクラス@和束

あと、6月29日、30日で東京でセッション、クラスが可能になりました〜〜。何かご希望のある方は、ご連絡ください♪

keiko@purefoodpurebody.com

CS60のオープニングモニター残席2です♪


[PR]
by pineheath | 2018-05-28 18:15 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

[CS60] 感想 感情のデトックス〜


さて、今日も忙しく施術させていただきました。午前中はカウンセリング、午後1番にIH、そして、急いで自宅に帰って、子猫ちゃんにミルクを飲まし、笑、その後CS60の施術。

人の幸せとか、健康って私が一番興味を持ち続けているところなので、そこにがっつり関わらせていただけるお仕事に感謝です。

明日は、IHファウンデーションクラス

クラスの教科書をプリントアウトしながら、ブログを書きあげようとしています!


さて、いただいているCS60のレビューを上げておきたいと思います!

f0128026_17142527.png
f0128026_17145459.png
f0128026_17153223.png
f0128026_17165555.png
f0128026_17171433.png

体と心は繋がっているって、私たちはちゃんとわかってるけど、でも、どっかで切り離して考えがち。

CS60の施術をすることで、私は、感情のデトックスは起きるなあって感じています。

IHは心からのアプローチですが、CS60は体からのアプローチで、その人の体と心をより良い状態に持って行く方法だなって思います。
私は、最初にCS60を受けた時の夜、普段だったら反応しないようなことに感情的になって、面白い〜〜って思いました。
普段は奥底に眠らせていることが表面に出てくる。それは、体の奥の錆が上がるのと一緒で感情も一緒なんですね。

ただ、好転反応的なものが、全ての人に起きるかと言ったらそういうわけでもなかったり、すべてがベストなタイミングで起きているのだろうなって施術してて思います。

CS60の体験モニター(10000円→5000円)まだ募集しています♪
keiko@purefoodpurebody.comまで





[PR]
by pineheath | 2018-05-24 17:28 | CS60 | Trackback | Comments(0)

[CS60] じゃんじゃん施術中~!腰椎ヘルニア施術4回目の感想

さて、早速CS60 の施術お申し込みが入ってて、施術させていただいています!

昨日は、午前中にIHのセッション、午後には CS603件の施術♪

f0128026_11083081.jpg


。。。。。。昨日の3件の施術後の私の手の青色現象♪(クライアントさんから悪いものが出るときに、私の体からも悪いものが出るので、(70%:30%の割合で出ると言われています)私もどんどん健康になっていってます♪)



さて、さて、CS60は施術を受けて、すぐ~数時間で変化を感じ始めるので、すぐに感想がいただけるのも嬉しいところです!
そして、翌日には、また新たな発見がある、って感じの流れになります。


いただいた感想がたまっているので、こちらで次々紹介させていただきたいと思います〜♪


今回は、腰椎ヘルニアで苦しんでいたKさんからの感想~~

(全文、そのまま掲載させていただいています〜〜)


CS60
、本日4回目の施術をありがとうございます。

ヘルニアと診断されて、痛み止めしか処方をしてもらえない病院通いを辞めて、病院で言われたように安静(重いものを持たない)にしていましたが一向に良くならないどころか、少し無理をすると悪くなり、足の痺れがひどくなる一方。

もう手術しか一般生活を取り戻せないな。と覚悟をしたころにCS60の一回目の施術を受けました。

効能?はすごく良い(前回のご報告)


2回目すごくすごく良い


3回目は、えっ???です。

何度か腰痛の事を忘れて荷物をかがんで取っていました。

まあビクッと来るのですがすぐに痛みが引きます。

あまりに調子に乗りすぎてちょっと悪化(笑)


4回目をお願いして施術後3時間ですが

やはり軽い!

今後が楽しみです。

腰痛に悩んでる、諦めてる、我慢してる方に是非僕の体験を教えてあげてください。


そうだ!副作用?にびっくりのおまけ付き?

痩せました。

頭が冴えました。

これも教えてあげたい。(笑)


僕に起こったことをまとめてみると

4回の全身CS60の効能は・・・・

〇無理をしない限りヘルニアの腰痛がほとんど感じない

〇足の痺れがほとんど消えた

〇足の指の運動障害が8割くらい治ってきた。

〇痩せた

〇頭が冴えた

〇50肩の症状が軽減した

〇他にも小さな幸せはたくさんですがこのへんで・・・


本当に本当にありがとうございます。

恵子ちゃん、これからも頼りにしています。


49歳のおっさんK


~~~~~~

頭が冴える、って感想、よーくわかります♪


なんか、雑念が消えるというか、いろんなことがクリアーになるんですよね。不思議なことに。

それと同時にエネルギーが湧くので、やる気が起こってて、いつもだったら掃除しないところまで綺麗にしてみたり、今までは、やりたい気もするけど、めんどくさい、、、ってなっていたことに、やる気が湧いたり。

なんなんでしょうね~。細胞が若返るってこういうこと~!って思います♪


そして、Kさんの感想に『痩せた』というのもありますが、これも、CS60 の効果として、言われていることです。


今回4回目の施術中、「あれ~Kさんのお腹周りって、もっとボリュームあったような気がするけど、、、」って思ってて、施術後にK さん痩せました?ってお聞きしたら、「そうなんだよ~!ベルトの穴、作らなズボンがずり落ちる感じになってて!!」っておっしゃってました♪


ミトコンドリアが活性化しだすので、細胞間にある脂肪などをより多く分解しだし、痩せるのだそうです。効いてはいたけど、その効果は期待していたものじゃなかったのに、痩せてるからビックリでした。


50肩の症状は、Kさんかなり痛がるので、まだ施術をかなり手加減しているところがあります~。笑。これから、ですね~~。笑


それにしても、多分Kさんはこれまで、1週間半くらいの間隔で4回の施術を受けてくださったので、施術開始してから1ヶ月半くらい。
当初は、ご本人もこんなに短期に大きく改善するとは思っていなかったようで、今では、CS60 の虜になってくれました。笑


いつも痛みと共にあった腰だったけど、痛みを忘れている状態になったって、Kさんの笑顔が明らかに変わりましたもん。私も嬉しい限りです〜


Kさん、また来週お待ちしています♪


まだ、体験モニター(10000円→5000円)の募集受付ております。

詳しくはこちらの記事から〜。

keiko@purefoodpurebody.comまで♪



[PR]
by pineheath | 2018-05-23 11:10 | CS60 | Trackback | Comments(0)

CS60 [15人限定]オープニングモニターの募集♪ 10000円→5000円


f0128026_16125786.jpg
さて、いよいよ、研修も終わり、一般の方に向けてもCS60の施術を開始させていただける運びになりました~~~❤︎

CS60とは?という方は。。。この記事からどうぞ〜



今回はオープンングモニターとして、通常料金の10000円を半額の5000円で提供させていただきます。

人数限定ですので、試してみたい!!と思う方はぜひ❤︎❤︎❤︎

満員御礼 お申し込みありがとうございました。


施術時間:


施術時間は、1枠が1時間です。全身を一通り施術するのに1時間かかります。特にしっかり施術を受けたい箇所などがある場合や、たっぷりと施術を受けたい場合などは、2枠以上を一度にお申し込みいただくこともできます。



施術枠:


9:00~(平日)

9:30~(土曜日)

11:00~(平日、土曜日)


13:30~(平日、土曜日)

14:30~(平日、土曜日)

15:30~(平日、土曜日)

16:30~(平日、土曜日)


オープニング枠の施術可能日(5月~6月)



施術希望日時を第3希望までお伝えください。予約がスムーズかと思います。




CS60施術料金:


オープニングモニター料金: 1枠10000円5000円 

(15人限定)満員御礼 受付終了いたしまいた

5月~6月の間に受けることができるかたのお申し込みお願いいたします。

施術後のご感想をメールなどで書いていただきます~。

その後匿名でご感想をブログに載せさせていただきます~。



通常料金:10000円


  ご希望の方にはIHのセットアップをしたから施術させていただきます。CS60 の施術効果がホログラフィック(多次元)に届くと考えています。




★Pure Food Pure Bodyへのアクセス


バスでお越し下さる場合:

JR加茂駅西口から和束町小杉行きのバスにお乗りください。

『和束河原』のバス停で下車してください。

セッションルームは、バス停から徒歩1分です。

バス時刻表:

https://www.town.wazuka.lg.jp/cmsfiles/contents/0000002/2362/30.3.17wazukakizujikoku.pdf


お車の場合:

駐車場がございます。お車でお越しの場合は、メールにてお知らせください。住所などお知らせさせて頂きます。



お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

まで

CS60モニター申し込み』の件名でお願いいたします♪


持ち物、格好など:

CS60は衣類のまま施術を受けていただけます。ただ、厚めの衣類よりも、薄手のものが施術をしやすいので、薄手の衣類の着用お願いいたします。

また、こちらのセッションルームには、頭部などの施術に使うフェイスタオルのご用意がありますが、ご自身のフェイスタオルを使って欲しい方は、2枚お持ちください。


CS60 出張施術をご希望の場合~~~~~~~


 京都、大阪、奈良(1時間程度で行ける距離)でしたら、お一人のお申し込みから行かせていただきます。(交通費+2000円を別途頂戴いたします。)


 遠方の場合は、人数を集めていただければ(5名以上)、出張させていただきます。(お一人につき、交通費を5人で割ったもの+2000円を別途頂戴いたします。)


出張施術の場合、、、

施術場所(ご自宅など)を提供していただきます。

横になっていただけるよう、マットレスや、敷き布団などご用意いただきます。

施術を受けられる方は、フェイスタオル(2枚)のご用意をお願いいたします。(肌がむき出しになる箇所に使わせていただきます。)

出張施術の場合の施術スタート時間などはご相談ください。



[PR]
by pineheath | 2018-05-21 15:15 | Trackback | Comments(0)

CS60 『耳鳴りへの施術』、『悪夢を見なくなる?!』

さてさて、忘れないうちに書いておきます〜〜。


CS60の耳鳴りへの施術について。

私の母も耳鳴りに苦しんでいるので、私にとってはかなり押さえたいところでした。

耳鳴りには、耳そのものにCS60を当てる。そして、内耳めがけた方向でそこの部分の迷走電流を抜くようにするといいようです。


本当に悪い方は、耳に当てても痛みそのものが出ないようで、CS60を叩いて、奥に届かせる感じで施術。

その、叩く具合がどうしても耳ってデリケートな部分なので、微妙な塩梅が必要だなって思いました。叩いては、回し当てて迷走電流を抜くようです。


あと、20年来悪夢を見続けていた方が悪夢を見なくなったって、いらっしゃった方が興味深く話してて、聞いてて面白かったです。

その方は、いつも夢の中で、お化け屋敷みたいなところに行ってしまい、お化けたちが出てくるというシチュエーションになるらしく、夢の中でかなりうなされていたらしい。

あまりにうなされているので、奥様がうなされているご主人を起こすってことになるらしかったのですが、それがそれが、CS60を受けてから、夢が変わったと。


夢の中で、そのお化け屋敷に行って見たら、お化け屋敷が何と、解体工事してて、それ以来その夢を見なくなったということでした!


それでそのご主人は、今では、楽しい夢ばかり見るようになって、うなされるのではなくて、寝ながら笑うようになったって。笑


私はCS60って、潜在意識にも大きく作用するなあって、使ってて、あと施術させてもらってて思います。


夢が変わるって顕著にそんな感じですね。


私が数回施術させていただいている方は、今までは、「めんどくさい~』って思っていたパン作りとか、こだわりの何か、とかに対して、CS60やり始めて急にやる気が出だして、先日は「業務用のパンコネ機もとうとう買ったんだよ!!」とおっしゃってました!


体だけではなく、心も元気にしてくれるCS60って何もの?って本当に思います。


それでね、面白い話を先生から聞きました。

CS60はその形が出来上がった状態では、何の機能もないんだって!

単なる、重たい球体なだけ。

そこに何かをするらしく、CS60の球体内がスピン運動し始めるらしい。

エンジンをかけてやるんだ、的な表現を先生はされてました。

CS60はこすったり、叩いたり、押したりしながら施術するのだけど、こすることでそのスピンは強くなるんだそうです。

確かに早くこすると、余計刺さるもん。

だから、力だけが大切じゃないんですよね~施術には。

施術者は体の使い方がよくわかっていると、施術に速くなれる感じです。昨日研修受けに来てた男の子(といっても30歳くらいの方)は最初からめっちゃ力加減とか、施術してもらってて、そこ!ってポイントとかを見つけるのが上手で、それは何で?って話になると、もともと、格闘技系のプロな感じのことをされていたということでした。

腕だけで力を入れようとする施術だと、CS60の施術はこちらの体が持ちません。自分の背筋からの力体全体を使って、腕は柔らかめにしておく方が施術がうまくできますね~。これね、施術受けていると、上手な人と、安定していない人の差がよくわかるのです~。

上手だなあ、って思うのは、施術の圧が、流すところは一定で、それでいて、ここってポイントは外さないで抑えてくれる感じです。


で、そこです!って施術受ける側が施術者にフィードバックする方が、施術者もわかりやすくっていいです。叫んじゃダメだ、とか、施術に口挟んじゃダメだ、って思わなくていいです~~。


[PR]
by pineheath | 2018-05-19 11:41 | Trackback | Comments(0)

CS60 研修終了しました~~♪

f0128026_22522844.jpg

大充実の東京3泊4日。

CS60の研修とキネシの講座を終えて、無事に帰路についています。


CS60の施術研修最終日は、私はクライアントさんの施術にも携わったけど、自分も研修生の施術練習台になることができて、もう、体が軽い軽い~~!!!最高な気分で帰路につけてます!



連日手から濃い青色現象が出るほど、施術し続けたけど、こんなに軽い体で帰路につけること、本当に感謝です♪


CS60の研修現場は気いい人たちが集まってて、エネルギーが高い感じで、笑いが絶えない感じです。

先生のエネルギーが高いことはもちろん、CS60ってパワースポットになるらしい。(有名な霊能者の方にCS60を見せたら、これはパワースポットになりますね、何に使うのですか?と言ったらしい)


もちろん施術って体を使う肉体労働なのだけど、ケラケラ笑ったり、冗談言い合ったり、クライアントさんと話ししたりしながら施術していると(痛さで話どころじゃない方も沢山いるけどね。笑)なんだか、とーっても楽しいんですよね~。


トータルで5日間研修を受けてみて、施術のコツは掴めたし、私としては、かなり自信がつきました。今回の東京でも、すでに4人、自分のクライアントさん+友人に施術したし、和束でも楽になった~~って驚いてくれている人がいるし、で研修終わったところだけど、順調に離陸できる覚悟がついた感じです。


それは、クライアントさんからのフィードバックや、自分の体感で、あ~効いているんだなあ!!体の錆がちゃんと出て来てる!って納得できる感じと、全体的な強弱のつけ方と、全体的な流れと、力の使い方を体で習得した感じです。


f0128026_22522407.jpg


さて、さて、研修現場の様子です~~


素敵な奥様と娘さんが施術に来たな、って思ったら、大物政治家の奥様と娘さんで、私は、西村先生とその奥様の施術をさせていただくことができました。


その奥様に、研修生ですが、足から施術させていただきますね~とお伝えして、足から施術し始めたら


「なに~あなた!本当に研修生?!すっごく上手!!!こんなに研修生で上手な方にあったことがないわ!!」


ってすごい勢いで褒めてくださって、私としてはめっちゃ嬉しかった♪


その奥様は感度もかなり良い方で、CS60の施術にも週1回くらい通われているとかで、体感としていろいろわかるようで、

私が施術するところ、施術するところに対して、「本当にお上手ね~!!!」と連呼してくれてて、こういう風に人を褒めるのが上手な奥さんだから、旦那さんは大物政治家になってるんだろうな~~、なんて、思いました。


あまりに奥様が褒めてくれてたので、西村先生が「だって、この人、1.5人分だもん!」って私が妊娠している話をし始めて、「この人、子供何人目だと思う?」と、私の子供の数の話にも(汗


それで、「6人目なんて、どれだけ日本の少子化に協力していることか、だから、国会で表彰してあげてよ!」と真面目に奥様に頼んでいました(爆


奥様は「表彰してあげたいけど、私は単なる家族ですから~~」って。笑


それで、私は「じゃあ、『表彰します By 〇〇大臣妻』 でもいいですから~」って言ってて、皆で笑ってました。


(いや、マジでそんなこと表彰されても、恥ずかしいんですがね)


そんなことから、施術しながら、私の3人の子供はアメリカにいて、再婚相手との子供が3人なんだっていう話もすることになり、


そんな流れから、施術後にも、その奥様と私のこれまでをお話しする流れになりました。


普段自分の講座に来てくれた方には話すような話も、なぜかその方には自然と話してて、(なんで私はこんな話をベラベラしているんだろう~って思いながら)

でも、奥様はめちゃめちゃ興味を持ってくれて、連絡先を交換しよう、と言ってくださり、

「あら、名刺を切らしているわ~主人のならあるから、それを渡しとくわ!」と、大臣のお名刺と奥様の携帯番号をいただくことに。笑

(私が直接大臣にご連絡することがあるのかしら。笑)


もうね、流れ全体が面白すぎでした。


わたしは今回の東京研修では、施術をどんどんされているスタッフ3人の方達から学ぶことができたけど、それぞれの方に、それぞれのやり方とか、良さとかがあって、学ぶことは沢山ありました。


西村先生は、もちろんCS60には基本的な技術というのはあるけども、めっちゃ細かなやり方にこだわるのではなくて、それぞれの持ち味を大切にしていい、というお考えのようです。


クライアントさんの迷走電流が抜ける時に、手からその具合を感じ取れる先輩や、体の構造に詳しくて、ちゃんと位置をわかっていらっしゃる先輩と、女性で華奢なのに、強弱つけて全体を施術するのが上手な方と、ほんと、どの方も素晴らしかったです。


愛知の安城はセッションルームが広いところなので、研修生にも、場所のゆとりがあるけど、東京のセッションルームはけっこう狭いです。(もうすぐ広いところに引っ越しする予定があるとか、、、ですが)


施術ベッドが2つ並んで結構いっぱいなスペースなので、どうかなあ、って最初は思ったけど、狭い中で、隣の施術ベッドの様子もよく観察しながら、自分のベッドのこともできる感じとかも、結果的には学びにつながるポイントはたくさんありました。


安城は今の所、施術者は先生と安城のスタッフの二人なので、先生の施術をたくさん見たいというのなら、安城行くのは勉強になります。


でも、先生はもちろん素晴らしいけど、何年も施術していらっしゃる先輩たちの施術も本当に勉強になる。


どちらにしても、とっても居心地のいい空間です。


施術していると、軽い有酸素運動している感じなので、少し汗ばんできます。

動きやすい、汗かいていい格好で研修に行くといいと思います。(まあ、私は妊婦なので、上半身はだぼっとした服でしたがね~)


そして、今日の最後には、超有名人がいらっしゃってました。私はその方を見たいがために、最終日終電で和束に帰ればいいか、と最後まで残ることに。(夫にも、〇〇さんが来るらしいから、最後まで残る、終電で帰るね~~と伝えて。)その方の施術は先生とスタッフがされていて、私は恐れ多くて背中を少し(ワンタッチ)させてもらって、背中の硬さを確認させていただく(密かに)ことしかできませんでした。笑


いつか、CS60繋がりで、高城剛さんにお会いできないだろうか?と、勝手な期待をしている今日この頃です。笑


f0128026_22521867.jpg
今日の青色現象〜〜








[PR]
by pineheath | 2018-05-18 22:55 | CS60 | Trackback | Comments(0)

キネシセッション特訓ワンデー@東京終わりました~!

まだ東京です♪

昨日は、キネシセッション特訓ワンデーでした。



昨日は、IHプラクティショナーの方も2人参加してて、キネシ習ったけど、筋反射に自信がまだ持てない、、、という参加者との兼ね合いがどんな感じになるかな~~?って思っていたけど、

結局は、バイオフィードバックを復習したら、みんなかなりすんなり取れるようになって、全体のエネルギーもとてもまとまった良いものになりました❤️


f0128026_11224886.jpg


クラスは11時から18時が予定だったのですが、最後の交換セッションを見せてもらいながら、参加者みんなでサポート入れながら、セッシィンの進め方を学ぶところで、ゆっくり時間かけたので、1時間半もオーバーしてしまった。。。


f0128026_11231606.jpg

でも、参加者の方たちは、学ぶところ多かったみたいで、皆さんの納得したお顔が嬉しかったです♪

やっぱり、話だけではなくて、実例を見せながら、リアル現場でのセッションを分解する形で見せるのはかなり意味があるなあって思います。

こうやって、交換セッションを皆で見ながら、目標設定に進めて行く方向性を見せて行く事ばかりをやるクラスなんかもとても学びが多いものになるに違いないな、って思いました。




私も、普段のセッションでは感覚でダーっと進めるところを言語化して説明し、セッション、特に、問題の核心を見つけていって、目標設定にまでつなげていくところは、IHのクラスでは学べないところなので、IHプラクティショナーの方にとって、セッションが深いものになるためにはかなり役立つものになったと思います。


もうセッションを始めているプラクティショナーの方も、「もう少し深くいけるんじゃないのか??」って何と無く思いながら、セッションを進めていたということがあったそうで、今回のクラスでは目標設定をどう進めていくかについて学びたい!ってご要望だったけど、クラス終わって、クライアントさんのさらなるベストをサポートすることがこれからできそうだ!ほんと、来てよかった!!と感想を言ってくれていました。


キネシのクラスをやっていて、本当にいつも思うことには、IHはもちろん(私の中で)ヒーリングの最高峰!って感じなのだけど、キネシのセッションも、かなり深いところに届くってこと。

今回も、最後の交換セッションでは、クライアント側として、IHのプラクティショナーの方が、プラクティショナーとしては、キネシ不慣れだといっていた方がすることになったのですが、なんの、なんの、深いセッションになりました。

クライアント側の方は、途中「なんか、わからないけど、涙が出る」って涙を流されたりして、深いヒーリングが起こっていることが見て取れました。


ヒーリングが起こる瞬間って、見ていると、本当に美しいエネルギーが発せられます。

なので、その場にいるみんなが見守っているセッションだと、皆で感動する感じになり、その場のエネルギーはとっても上がるんです。

こういう場を感じることができるのが、クラスをやっていての醍醐味だなあ~~って思います。


東京クラス、ご参加、ありがとうございました!!!!



昨日は、講座前に1セッションCS60体験施術、講座後に2セッションCS60体験施術を入れたので、夕飯食べて、お世話になっている広尾の社長さんところに帰り着いたのは、12時近くになってた~~


f0128026_11284960.jpg




体は疲れているけど、エネルギーが上がっている感じの、よく働いたけど、充実の1日でした!!!私妊婦だったっけ、と、宿について思い出した。笑


講座の感想を下に載せたいと思います!

みなさん、10段階評で10をつけてくれてる〜(嬉


キネシセッション特訓ワンデー、次は和束で5月30日です!!!


お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.com


f0128026_11305044.jpg


f0128026_11305452.jpg


f0128026_11305945.jpg

f0128026_11310466.jpg


ではでは、行ってきます!


[PR]
by pineheath | 2018-05-18 11:34 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

CS60 研修レポ 木の霊の憑依

東京の新井薬師のセッションルーム(松扇)へ、CS60 の研修に来ています♪



私以外に研修に入っているのは、1組のご夫婦。そのご主人が10回くらいCS60 の施術を受けて、耳鳴りに苦しんでいたのが大改善されて、CS60のパワーに魅了されて自分たちもやっていこう、と決心されたようです。

結構こちらのセッションルームはこれまで通わせていただいていた、安城のところよりも狭いので、クライアントさん一人に、二人の施術者がつくのが精一杯の広さでした。


さて、研修では、次から次に入っているクライアントさんを、メインの施術者について、一緒に施術させてもらいながら、さらなるコツを学びます。


私は、ここに溜まってる!ってポイントを見つけることが、キネシなどをやってて感覚とつながることに慣れているせいか、ああ、ここだな、っていうのがよくわかるのだけど、『全体に満遍なくCS60をかける、』ってところがまだまだだなあ、って気がついたのが、昨日の大きな学びでした。


ここだ!ってポイントがわかるので、そこにどうしても集中しがちなのだけど、CS60 を全身軽めにかけていくことも、全体の迷走電流を取ってくれることになるので、施術後に『全身が軽い』体感に繋がりやすいのかなって思いました。


昨日は、施術歴4年目の方と長く施術させていただいたので、先生からの学びとはまた違う学びがあって面白かったです。


その方は、週23回そこに来て施術されているそうで、

施術入っている日はどれくらい1日に施術されるのですか?という質問には、1時からサロンに入って、最終で帰ったりしてます~~とのことでした!(すごい~~)


でも、それだけ施術をこなすためには、力の入れ具合が分かっているんだなあ、って思いました。


CS60 は力を入れるべき時と、入れなくてもいい時とがあるのですねー。表層の鎧みたいなのを取るときには、力を入れる必要はなく、とにかく摩擦数を増やすってことが有効で、深部にある癒着や痛みなどに届かせるためには、力を使っていく、って感じなのだな、と。

私は、結構最初から力使っていたかもなあ、って思います。

表面の鎧を全体的にとってあげて、深部に入ってく、、という施術スタイルを取ることのメリットがわかった感じでした。


さて、さて、昨日も、いろんなクライアントさんがいらっしゃって、現場では、一人を施術したら、次の方がベッドに上がってくる、というふうに、休みなく施術し続ける感じでかなり学びがありました。


最初にいらっしゃった方はリュウマチを抱えている農園の奥様で、肉体労働を無理を押して続けてこられた、その長年の蓄積を感じる体でした。

とにかく、人の体ってここまで硬くなれるの?って位どこもかしこも硬くって、そして、全身痛がっていらっしゃいました。


耳鳴りとか、耳の不調には、どこに施術をするといいのか、ということも、先生が見せてくれて、よくわかりました。耳そのものにCS60 を当てていくんだなあ、って興味深かったです。


(その後、ちょうど、昨日泊めてくれた友人が、耳の不調があるというので、習ったように施術。さすがにピンポイントだったようで、『痛い~~~!!!』って激しかった。笑)


さて、話は研修に戻って。。


興味深い症例の方もいらっしゃいました。


庭の木を家の増築(?)のために切ってしまったことから、何と、木の霊が取り憑いて、悪さをするようになり、身体中が痛みを発するようになってしまった、という女性。


この日の施術はもう10回を超えていたので、当初は動かなくて固まっていた手の指も伸びるようになっていたのだけど、それでも、まだまだ、骨の中に痛みの元がある状態で、骨が出っ張っているところにCS60を当てると、それが抜けていくのがわかる、ということで、ひたすら骨っぽいところに施術。

尾骨の先などは、ピンポイントだったようで、「うぎゃー!!!!』って叫びとともに、『すごい、抜けていく!抜けていく!抜けていく!!!!!』と体感を伝えてくださっていたので、施術はしやすかったです。

その方の施術後に、ちょうど私も休憩をとる時間になったので、少しお話ししました。私がここだ!ってポイントばかりにドンピシャで施術していたのを横で見守っていたご主人がわかってたので、『あ、あのおねーさんだ、ちゃんとお礼言わなきゃだよ!』って奥様に伝えてて、話し始めた感じでした。(私が、ドンピシャでここってわかるのは、体が勝手にキネシを取ってるというか、もう直感が働くという感じです)

施術受けた奥様の手から金粉がどんどん出てきた~~!ってことから、いろんな話になっていきました。

そして、キネシで『憑依』を見てみると、やはり反応してて、ちょうどスーツケースの中にヒーリングレーザーとオーラソーマのエッセン鵜を持っていたので、クイックに調整もさせていただきました。

オーラソーマでは、メッセージもお伝えしたら、やはり、このことがご自身に起こった意味を感じ取ることができたようです。

本当は、ものすごいパワーを持った方なんだな、って思いました。今の逆境が、最終的には、大きなギフトになることを祈るばかりです。


CS60を当ててると、こちらの感覚も鋭くなって、ここだな、ってわかりやすくなるけど、それでも、クライアントさんも『そこです!』とか、『痛いです!!』などと伝えてくれると、さらにやりやすいです。


結構、痛みを我慢して歯をくいしばるだけの人もいたりするけど、『痛い、痛い、痛い~~~~!!!!!!!』って絶叫していると、脳側もスッキリする感じがします。


わああ!こんな時間!

というわけで、今日も研修続きます~~またレポします!!!


[PR]
by pineheath | 2018-05-16 13:02 | CS60 | Trackback | Comments(0)